kininarukininaru

みんなの気になるあれこれをまとめていきます!

きゃりーぱみゅぱみゅTikTok友達ボンちゃんについて調べたよ!

スポンサーリンク

きゃりーぱみゅぱみゅと一緒にキレッキレのダンスで楽しませてくれるTicTok謎の相方こと、きゃりーちゃんの大親友ぼんちゃんについて調べました♡

きゃりーぱみゅぱみゅTikTok友達ボンちゃんについて調べたよ! 

きゃりーぱみゅぱみゅと踊る、大親友のボンちゃん。

世界のきゃりーぱみゅぱみゅに負けない存在感とインパクト!!

ぼんちゃん、気になる〜!!!!

 

ということで

調べてみると、

 

なんと、 

2016年5月15日放送の

『行列のできる法律相談所』で

きゃりーぱみゅぱみゅちゃんと共演していたんですね〜!

 

完全に見逃した..やってしもた...( ;∀;)

ぼんちゃんはきゃりーぱみゅぱみゅの名付け親! 

 
 
 
View this post on Instagram

きゃりーぱみゅぱみゅさん(@kyarypappa)がシェアした投稿 -

 きゃりーぱみゅぱみゅの名前の由来といえば、

 

もともとの苗字と

金髪外国人のファッションが好き

というところから来た

“きゃりー”

 

プラス、中学生の時にテレビで1回だけ見たという

お笑い芸人サバンナ八木の一発ギャグ

“ぱみゅ”

 

をあわせたのが由来♪

 

八木のギャグは、

面白さではなくあくまでも響のかわいさから

“ぱみゅ”を気に入った!!

 

ときゃりーちゃん♡

 

そのあだ名を考えたのが

このぼんちゃんのようなのです♪

youtu.be

サバンナ八木の

“ぱみゅ”

のお笑いネタ動画をかなり探したのですが

見つからず。

パナキ!しかなかった〜!

 

きゃりーぱみゅぱみゅもテレビで1回だけしか見たことないって言ってたので、

もしかしたら、パナキ!を噛んだのかな〜??

 

気になる。ぱみゅのネタ!笑

 とある番組では

“友人と呼べるのは、たった一人。”

 

と言っていたきゃりーぱみゅぱみゅちゃん。

それがぼんちゃんなんですね〜!!

スポンサードリンク

 

 

 

 

ぼんちゃんが語るきゃりーぱみゅぱみゅの大胆行動! 

 
 
 
View this post on Instagram

きゃりーぱみゅぱみゅさん(@kyarypappa)がシェアした投稿 -

2016年5月15日放送の

『行列のできる法律相談所』では

きゃりーぱみゅぱみゅが

心の底から謝りたい人、

ぼんちゃんを呼んでトーク。

 

きゃりーぱみゅぱみゅの

  • 高校時代、洗った手をぼんちゃんの上着で拭く
  • 落としたプリンはぼんちゃんに渡してきゃりーは綺麗なプリンを食べる

など、ちょっとめちゃくちゃな行動を

ぼんちゃんはいつも笑って許してくれるそう。

 

そんなぼんちゃんが

きゃりーにやめてほしいことがこちら。

  • きゃりーの家に遊びに言ったぼんちゃんを置いてお風呂に入り『お尻っていいよねー』といいながらかなりの長時間生のお尻を見せてくること
  • ファミレスで変装なしで割と大きめな声で持ち歌を歌うこと

 

なんだそれー!!かわいい!笑♡

 

きゃりーぱみゅぱみゅが、

唯一心を開いているのがこのぼんちゃんで、

 

番組の中で

きゃりー『私にはぼんちゃんが本当に必要だし、これからもよろしく!』

ぼんちゃん『お願いします!』

 

という感動的なシーンも♡

 本当に仲良しなんですね♪

 

ぼんちゃんが忙しい時は

一人で行動している。焼肉も一人で行く。

と言っていたきゃりーぱみゅぱみゅちゃん。

 

最近は仲良しのお友達、野崎くんとあちこちお出かけしていますね♡

野崎くんの中にはきゃりーちゃんへの恋心は育っていないとのことですが、

きゃりーちゃんはどうなのかな♡

とか思っちゃっている私です♡むふふ♡

スポンサードリンク 

 

 

 

 

 

ぼんちゃんからの誕生日プレゼントにうっとりきゃりー

ぼんちゃんからの誕生日プレゼントにうっとりのきゃりーちゃんがかわいすぎるのでぺたり♡

 
 
 
View this post on Instagram

ボンちゃんからの誕生日プレゼントに

きゃりーぱみゅぱみゅさん(@kyarypappa)がシェアした投稿 -

 このプライベート感がまた、たまらんですね〜♡

 

 こんな感じかな♡欲しくなる〜♪!!

 

またお笑いの話に戻りますが、

 

 高校時代はなんと

お笑い芸人を目指していたというきゃりーぱみゅぱみゅちゃん。

  • ぼんちゃん
  • きゃりーぱみゅぱみゅ
  • ちんあや
  • ミック

の、4人で、チコリーというコンビ名でお笑いコンビを結成していたのだそう♪

 

知れば知るほど面白い

きゃりーちゃんの生態。

 

いつもどんな話してるんだろう♪

あとがき

きゃりーぱみゅぱみゅが友達とふざける用のアカウントのTicTok動画

本当に面白いしかわいいのでみんな見て〜♡

kininarukininaru.hatenadiary.jp

 今後も応援してます♪

 

スポンサードリンク

 

 

  

 

▽こちらもよく読まれています