kininarukininaru

みんなの気になるあれこれをまとめていきます!

【モンスト映画主題歌】きゃりーぱみゅぱみゅ新曲『キズナミ』意味や歌詞は?

スポンサーリンク

2018年10月5日(金)公開となる映画、劇場版モンストアニメ『モンスターストライクTHE MOVIEソラノカナタ』の主題歌が、きゃりーぱみゅぱみゅの新曲『キズナミ』に決まりました。キズナミってどんな意味?歌詞は?など、気になる情報を紹介します!

スポンサードリンク

 

 

2018モンスト映画『モンスターストライクTHE MOVIE ソラノカナタ』とは??

f:id:premiumpuddingm:20180920144606p:plain

https://twitter.com/htc_shibuya

世界累計利用者数が4500万人を突破する大人気ゲーム、

モンストの劇場版アニメ2018

『モンスターストライク THE MOVIE ソラノカナタ』が

2018年10月5日(金)公開!

 

物語の始まる13年前に

突如、中に浮き上がった空中都市 

“旧東京” 

 

それを落下させようとする

『解放戦線』を止めるべく

カナタやソラが大奮闘!!

▽窪田正孝さんたち豪華声優陣も必聴♪

地上に残った

“新東京”

…一体どうなるの東京!!!

話の展開が気になりますね!!ワクワク!

2018モンスト映画『モンスターストライクTHE MOVIE ソラノカナタ』主題歌はきゃりーぱみゅぱみゅ新曲“キズナミ” 

f:id:premiumpuddingm:20180921092900j:plain

https://animeanime.jp/article/2018/09/06/39977.html

 2018モンストアニメ映画

『モンスターストライク THE MOVIE ソラノカナタ』

の主題歌が、

きゃりーぱみゅぱみゅの新曲

“キズナミ”

に、決定!

 

9/7より先行デジタル配信スタートしてますよ〜♡
こちらから⇛きゃりーぱみゅぱみゅ キズナミ

 

まずは聴いて見ましょう♪

youtu.be

あ〜もーなんでこんなにかわいいのきゃりーボイス!

 

中には

“映画と合ってない...”

という意見もちらほらありますが

 

そこは、

映画サウンドプロデューサーの

中田ヤスタカさんの想いを信じたい!!

 

中田さんが

“(モンスト映画の)カナタと仲間との強いキズナをテーマに書き下ろしました。”

 

と語るこの楽曲!

 

映画製作のXFLAGも、

“世界から愛されるきゃりーさんの

エンターテイメント性が

『モンスターストライク THE MOVIE ソラノカナタ』の

世界観と見事にマッチする!”

 

と、きゃりーちゃんご指名で主題歌を依頼したのだそう♡

 

映画を最初から最後まで観たら

きっと、

 

“あー!やっぱ!キズナミだったね!♡”

 

って、なるはず!!

2018モンスト映画『モンスターストライクTHE MOVIE ソラノカナタ』主題歌はきゃりーぱみゅぱみゅ新曲“キズナミ” どんな歌詞?

  2018モンストアニメ映画『モンスターストライク THE MOVIE ソラノカナタ』

の主題歌、きゃりーぱみゅぱみゅの新曲“キズナミ”について、

きゃりーちゃん本人が

 

“友達っていいなとか、

守りたい大切な人と

心で繋がることの素晴らしさが

歌詞からも伝わってくると思います。”

 

と語っている通り、

 

仲間との“絆”の大切さと

その素晴らしさが伝わってくる内容の歌詞になっています。

ポップな音にのせて

大切なあの人が頭に浮かんでくる〜♪

 

2018モンストアニメ映画

『モンスターストライク THE MOVIE ソラノカナタ』

の主題歌、

きゃりーぱみゅぱみゅの新曲

“キズナミ”歌詞はこちら

キズナミ 歌詞 きゃりーぱみゅぱみゅ ※ Mojim.com 魔鏡歌詞網 

2018モンスト映画『モンスターストライクTHE MOVIE ソラノカナタ』主題歌きゃりーぱみゅぱみゅ新曲“キズナミ” の意味は? 

うーかわいすぎる!きゃりーちゃん♡

“キズナミ”の“ミ”

について色々調べてみたのですが...

キズナ(絆)ミ

 きゃりーぱみゅぱみゅ特有の表現のようですね♡

 

“ミ”

 

が、なんだかとてつもなく

かわいいカタカナに見えてくる!!!

 

不思議!きゃりーちゃん効果!!

 

流れ星の流れてるところみたい♡(//∇//)/☆ミ

 

絆が波のように連鎖していくことをイメージして

 

絆+波=キズナミ

 

とつけたのでは?という説もあったり、

みんなの考察が楽しいです♡

 

きゃりーちゃんも、

“キズナミというタイトルが大好きです!”

と、お気に入りの様子♡

スポンサードリンク

 

 

2018モンスト映画『モンスターストライクTHE MOVIE ソラノカナタ』主題歌きゃりーぱみゅぱみゅ新曲“キズナミ” のかわいい振り付けもチェック!

  2018モンストアニメ映画『モンスターストライク THE MOVIE ソラノカナタ』

の主題歌、きゃりーぱみゅぱみゅの新曲“キズナミ”について、

きゃりーちゃん本人も、間奏部分のダンスの振り付けがとってもお気に入り♪

 

猫パンチダンス♡

 

と言われるかわいい振り付け

ぜひ覚えて踊ってみてね♪

 

サビのダンス振り付けはこちら♡

 あーも〜なんでこんなにかわいいのきゃりーちゃん!

 

目の動きがポイントです♪

 

最近TikTokにはまっているきゃりーちゃん♪

かわいいしおもしろい!w

【モンスト映画主題歌】きゃりーぱみゅぱみゅ新曲“キズナミ” 収録の新作アルバムもチェック!

新曲“キズナミ”は、

2018年9月26日(水)に発売される

新作アルバム

『じゃぱみゅ』に収録されます♪

ここはもう、初回限定盤でゲットを!!

 

あとがき

最後に、きゃりーちゃんのツイッターからこちらを。

いやほんまに、それっ! ♡

▽ソラノカナタを観る前に、前作をチェックしておきたい人におすすめ