kininarukininaru

みんなの気になるあれこれをまとめていきます!

【渡辺直美メイク動画】コスメ楽天一覧まとめ!神肌作ろう!

スポンサーリンク

渡辺直美さんのメイク動画、あなたはもう見ましたか??

youtubeのすごすぎる再生回数、世界から賞賛の嵐!

“下手なメイクレッスンに通うよりも、

この動画を見ればお化粧がうまくなる!”とまで言われている

渡辺直美さんの、ものすごいメイク動画で使用されたコスメを一覧にまとめました。

【渡辺直美メイク動画】がとにかく最高すぎるからみんな見て! 

youtu.be

えっ!下地なしで、いきなりファンデを!!?

 

びっくりするようなお化粧スタイルで

神肌を作っていく

渡辺直美さん♡

 

“メイクは私まじで研究しました!

普通の女の子じゃないから

汗とかすごいから... ”

 

と語る、渡辺直美さん。

 

つけまつげをミリ単位でカットする姿に

見惚れます♡

 

メイクに対して、本気。

 

動画を見る前は、

“動画1時間って!長!!!”

 

って正直、思っていたのですが

 

見れば見るほど目が離せなくなって

気づけばあっという間に1時間経って

 

もっかい見たい!

 

ってなってました(//∇//)

 

美意識の高さ、

コスメ研究の深さ、

落ちない崩れないメイクの追求...

 

ほんと、尊敬!為になる...

みんなの絶賛の声も止まりません!!

スポンサードリンク

 

 

【渡辺直美メイク動画】みんなの感想まとめ

渡辺直美さんのメイク動画を見た

みんなの声です。

いやもうほんと、まとめて最幸しかない(//∇//)♡

そんな渡辺直美さんのメイク動画使用コスメ一覧をまとめました。

スポンサードリンク

 

 

【渡辺直美メイク動画】使用コスメ楽天一覧まとめ

渡辺直美さんがメイク動画で使用していたコスメ一覧はこちら。

動画が公開されてから

どれも大人気で、

化粧水、ファンデーションについてはすぐ売り切れになってしまいます。

在庫のあるうちにゲットを。

  • 化粧水 エスティローダー マイクロエッセンスローション
 
  • ファンデーション セフィーヌ シルクウェットパウダー レフィルOC110 
 
  •  スポンジ ビューティーブレンダー
 

ダイヤ型の白いスポンジは

どこのものかわかりませんでした...

あっちの方が本気で欲しい( ;∀;)

  •  アイシャドウ①M・A・C (マック)プレストピグメント
 

 渡辺直美さんも語っていた通り、

キラッキラのシルバーと、

最後に登場した

白のダジーレライト?と言っていたものは

廃盤になってしまったようです泣

再販を強く希望!!!

このM・A・C (マック)のシリーズの、

LIGHTSCAPADE

が、色が近いですね。

 
  •   アイシャドウ②ルナソル スターシャワーアイズ
 
  •  アイブロウ インテグレート アイブロー&ノーズシャドー BR731
 
  • 眉マスカラ ヘビーローテーション キスミー カラーリングアイブロウ アッシュブラウン03
 
  • アイライナー アンファー スカルプD ボーテ ピュアフリーアイライナー
 
  •   アイライナー ドーリーウィンク リキッドアイライナーIII ダークブラウン
 
  • マスカラ ファイバーウィッグ ウルトラロング
 
  •  チーク M・A・C(マック)パウダーブラッシュ モダンマンダリン
 
  • つけまつげ  ドーリーウィンクアイラッシュ
 

動画では、渡辺直美さんが

“何番か忘れたけど、緑色のやつ。”

と言っておられました!

画像から推測すると、

2番のスイートガーリーが有力です♡

  • つけまつげ接着剤 ディーアップ アイラッシュ フィクサーEX
 
 
  • 口紅

このメイク動画では口紅についてのトークがなかったのですが

最近、渡辺直美さんが

あのシュウウエムラとコラボして

口紅をプロデュースされたので

チェックして見てください♡

誰よりもメイクを愛して

研究してきた渡辺直美さんのプロデュースコスメに間違いなし!

と口コミも好評です♪

最後にトークに出てきたアンファンのシャンプーがこちら。

 

 サラサラ加減がハンパない。ということで

使ってみたいですね♪

 あとがき

見ると元気が出るメイク動画って

すごいですよね!!

ほんと好き♡渡辺直美さん♡(//∇//)

全く参考にできないけど

Vogue×渡辺直美さんのメイク動画も最高なので

ぜひみてください〜♡

youtu.be

▽こちらもよく読まれています