kininarukininaru

みんなの気になるあれこれをまとめていきます!

【デジタルハリウッド大学】CM女子高生モデルは誰?みんなの反応まとめ

スポンサーリンク

またまたかわいい女の子を発見してしまいました!

デジタルハリウッド大学のCMに登場する女子高生役のモデル/タレントの横田真悠さんについてプロフィールや出演作品、SNSなどについて気になる情報をまとめました。

CMを見たみんなの反応もチェックです♪

【デジタルハリウッド大学】CM女子高校生役のかわいいモデルは誰?

youtu.be

高校生のあなたへ

 

あなたは、自分を生きていますか?

あなたは、「みんな」を生きていないですか。

 

みんな。

 

例えば、

友だちとか、

先生とか、

偏差値とか。

 

でも。

 

みんなは、

あなたの人生の責任を取ってくれません。

 

あなたの人生は、

あなただけのものです。

 

だれかのものでも、

みんなのものでもないのです。

 

だから。

 

さあ。

 

みんなを生きるな。

 

自分を生きよう。

 

デジタルハリウッド大学

https://www.dhw.ac.jp/jibun/

 

2018年9月17日(月)のMステの途中で流れてきたCM。

その深い内容と、

かわいい女子高校生に

一瞬で惹きつけられました。

 

このCM、

一夜限りの特別版だったんですね!!

見れてよかった泣

 

ちなみに、普段バージョンのCMはこちら

youtu.be

みんなといるときのわたし

笑っているわたし

元気なわたし

1人でいるときのわたし

落ち込んでいるわたし

SNSのわたし

雑誌の中のわたし

あなたの中のわたし

たくさんのわたし

考えるわたし

考えるわたし

 

本当にわたしって、

 

どれだろ。

 

でも、

わたしは、

わたしだから。

 

わたしは

「みんな」

じゃないから。

 

あなたは?

 

みんなを生きるな。

 

自分を生きよう。

 

デジタルハリウッド大学

https://www.dhw.ac.jp/jibun/

いやぁ〜本当に、

本当の私ってどれなんだ?

って思いますよね。

 

私も

大人になってからも

かなりの時間、“自分探し”

してきましたよ〜笑

 

最近になってようやく

“私は私にしかなれない”

って、いい諦めがついてきて 

 

逆に

“私しか私になれない!私のかわりはいない!”

ってわかってきました〜☆

 

みんな自分の人生選んで生きてこー!

 

そんなこんなで

このかわいい女子高校生についてチェックしていきます♡

 スポンサードリンク

 

 

 

【デジタルハリウッド大学】CMモデル、横田真悠さんプロフィール  

 
 
 
View this post on Instagram

☺︎横田真悠(YOKOTA MAYUU)さん(@yokota_mayuu)がシェアした投稿 -

ナチュラルビューティーな

横田真悠(よこたまゆう)さんのプロフィールはこちら。

年齢は19歳。

本当にかわいい〜♡

 

兄弟は

お姉さんと、お兄さんがいるようで、

 

にこるんと姉妹?!

 

という噂もあるのですが

こちらの信憑性は低そうです。

 でもちょっと、

いや、かなり!似てますよね♡

どちらもかわいい♡

スポンサードリンク

 

 キャピキャピな19歳♡

かと思えば

東京ガールズコレクションでは

大人っぽくキメる一面もあり

って、

東京ガールズコレクションに出演してるって

すごいですね!!

 

経歴もチェックしてみましょう...

芸能界入りのきっかけは

2014年

ミスセブンティーン2014グランプリ

に選ばれたこと。

 

その年の10月から

雑誌セブンティーンの専属モデルとして

活躍中♪ティーンのカリスマ!と呼ばれています。

【モデル】横田真悠さんの過去のドラマ映画CM出演番組

モデル、タレントの芸能活動は

現在4年目の横田真悠さん。

 

 これまで様々な雑誌や

テレビ番組に出演されていたんですね♡

過去の出演番組

テレビ 
 ネット配信
 過去
CM 
 カタログ・リーフレット
 イベント

横田真悠 - Wikipedia

 すイエんサー見てました!!

かわいい子いっぱい出てるんですよね!

あの中にいたのかー!!ほお!!

 

雑誌にテレビに

カタログにイベントと

大忙しの真悠さんです♡

そんな忙しい中でも

文面から伝わってくる

人の良さ!!

 

謙虚で丁寧で

好感が持てますね♡なんていい子なの♡

 
 
 
View this post on Instagram

☺︎横田真悠(YOKOTA MAYUU)さん(@yokota_mayuu)がシェアした投稿 -

横田真悠さんの好きな言葉は

『広い心をもって、

感謝の気持ちを忘れない』

 

なのだそう。

もうほんと、素敵な子♡

スポンサードリンク

 

 

 

 

 

【デジタルハリウッド大学】CMみんなの反応まとめ 

横田真悠さん主演のデジタルハリウッド大学のCMを観た

みんなの感想をまとめました。

 みんなめっちゃぐっときてますね...!!!

そのメッセージ性と、横田真悠ちゃんのかわいさにぐっときてます。

そして最後に現れる

 

デジタルハリウッド大学

 

の文字に、えっ・・・?大学のCM?!

 

ってびっくりします。笑

 

そして気になる。どんなええ大学なんや?と♡

デジタルハリウッド大学の

公式HPはこちら。

→デジタルハリウッド大学【DHU】- Digital Hollywood University

 

これからオープンキャンパスもあるようなので

気になった人は実際行ってみるのが一番です♡

  • 開催日:2018年10月14日(日)13:30~16:00(13:00開場)

      2018年10月28日(日)13:30~16:00(13:00開場)

  • 場所:デジタルハリウッド大学駿河台キャンパス

 (JR御茶ノ水駅徒歩1分/東京メトロ新御茶ノ水駅直結)

 あとがき

 かわいくていいこな横田真悠さん♡

これから活躍の場をどんどん広げていくはず♪

応援していきたいです(*^^*)

 

おしゃれモデルな

真悠さんが一番好きなブランド、

ベルシュカもチェック♡

横田真悠さんオススメのBershka(ベルシュカ)の服を見てみる

 

最後に真悠ちゃん♡

 
 
 
View this post on Instagram

☺︎横田真悠(YOKOTA MAYUU)さん(@yokota_mayuu)がシェアした投稿 -

  は〜何してもかわい♡!!

変顔もいけちゃうとか

さらに好感度上がるううう!!

こりゃ人気出るぞー!!!

▽こちらもよく読まれています