kininarukininaru

みんなの気になるあれこれをまとめていきます!

ローソン銀行支店名一覧まとめ!口座開設いつから?かわいい反応まとめ

スポンサーリンク

ローソン銀行の支店名がかわいすぎる!自分の誕生月で決まる支店名の一覧と、口座開設日についての情報と、ネットのみんなの反応もまとめました。

ローソン銀行支店名がかわいすぎ!一覧まとめ

f:id:premiumpuddingm:20180912142225p:plain

https://www.lawsonbank.jp/account/flow/

話題のローソン銀行の支店名一覧がこちら。

ローソンお馴染みの商品の名前が支店名になっています。

預金口座の支店は、誕生月で決定。

支店名の指定はできません。

支店名であの人の誕生月がわかっちゃいますね♡

誕生月 支店名 店番
1月 おもち 201
2月 チョコ 202
3月 おすし 203
4月 カフェ 204
5月 おにぎり 205
6月 サラダ 206
7月 アイス 207
8月 フルーツ 208
9月 パスタ 209
10月 おべんとう 210
11月 スープ 211
12月 デザート 212

https://www.lawsonbank.jp/account/cashcard/list/

おもち支店がたまらなくかわいい♡

からあげ支店がないのはなぜなんだー涙

この名前を

ローソンの会社の偉い人たちが

会議室で一生懸命に考えていたと思ったら

たまらなく萌え〜♡

スポンサードリンク 

 

 

ちなみにイオン銀行の支店名は宝石の名前!

こんな変わった銀行の支店名は

このローソンが初めてなのかと思いきや

イオン銀行が先行してやってました♪

イオン銀行は誕生月の宝石の名前!

ゴージャス〜♡おしゃれ〜♡

お誕生月 支店番号 支店名
1月 001 ガーネット支店
2月 002 アメシスト支店
3月 003 アクアマリン支店
4月 004 ダイヤモンド支店
5月 005 エメラルド支店
6月 006 パール支店
7月 007 ルビー支店
8月 008 ペリドット支店
9月 009 サファイア支店
10月 010 オパール支店
11月 011 トパーズ支店
12月 012 ターコイズ支店

https://www.aeonbank.co.jp/account/blanch_name.html

他になにかないかな?と探してみると、

ありました!

セブン銀行の支店名はお花の名前

セブン銀行の支店名はお花の名前♡

こちらは誕生月ではなく

口座開設月で名前が決まるので

時期を選べば

好きなお花の名前で口座開設できますね♪

口座開設月

支店名

店番号

1月

マーガレット支店

101

2月

フリージア支店

102

3月

パンジー支店

103

4月

チューリップ支店

104

5月

カーネーション支店

105

6月

アイリス支店

106

 

7月

バラ支店

107

8月

ハイビスカス支店

108

9月

サルビア支店

109

10月

コスモス支店

110

11月

カトレア支店

111

12月

ポインセチア支店

112

https://www.sevenbank.co.jp/personal/netbank/know/br_list/

南国好きの私としては

ハイビスカス支店を開設したい!!

バラとコスモスもいいなあ〜♡

スポンサードリンク 

 

 

 

往信SBIネット銀行はフルーツの名前

こちらは初めて聞いた銀行なのですが

支店名がフルーツの名前になっていますね♪

100 本店 ホンテン
101 イチゴ支店 イチゴ
102 ブドウ支店 ブドウ
103 ミカン支店 ミカン
104 レモン支店 レモン
105 リンゴ支店 リンゴ
106 法人第一支店 ホウジンダイイチ

ぶどう支店とかかわいい〜♡

ローソン銀行の口座開設はいつから?日程はこちら

おもち支店を心待ちにしている方も多いですよね♪

ローソン銀行の口座開設(普通預金口座)は

2018年10月15日(月)から

開設できるので

もう少し楽しみにして

待ちましょう♡

こちらから開設できます

口座開設(普通預金口座)のお申込受付について | ローソン銀行

ローソン銀行支店名へのみんなの反応まとめ

かわいすぎる支店名へのみんなの反応をまとめました。 

おっと、若干の賛否両論あり…

私は、かわいくていいなあと思いますが

セキュリティとか気にしだすと

どこまでも気になっちゃうのかなぁ…

 

 ツイッター見ていると

おもち支店と

おすし支店が

かなりの人気♡

最後のツイートの絵がもう

かわいすぎてかわいすぎてたまりません!!

 

ぜんぶかわいい〜〜〜♡

スープ支店の液感!!!笑

最高です。

 

このローソンの銀行支店名ブームを皮切りに

いろんな銀行でかわいい支店名が生まれそうな予感が

ムズムズしますよね♪

 

楽しい世の中バンザ〜イ!!

 

 スポンサードリンク

 

 

 

 

▽こちらもよく読まれています