kininarukininaru

みんなの気になるあれこれをまとめていきます!

【北海道地震】被害状況がヤバイ!空港閉鎖の復旧はいつ?

スポンサーリンク

北海道地震、ものすごい地震でしたね!かなりヤバイ被害の状況をまとめました。

台風が去ったと思ったら大きな地震…いったい日本は、地球はどうなっちゃうの?

【北海道地震】被害状況がかなりヤバイ!

9月6日午前3時過ぎに発生した

震度6強の地震の被害状況をまとめました。

これはもう、かなりヤバイことになっています… 

【北海道地震】空港閉鎖の復旧はいつ?

震度6強の地震の影響を受けて

新千歳空港ターミナルビルは

6日は発着便を前便欠航することを発表しました。

旅客ターミナルビルも閉鎖されます。

 

その後の復旧目処はまだたっていません。

  

日本の空港が2つもダメージを受けて

経済にも大きな影響が出そうですね。。。

日本オリンピックも大丈夫かな?と心配になってしまいます。

 

そんな中で、

台風で大きな被害を受けた

関西国際空港は、

7日に国内線を復旧させる方針が

明らかにされました。

 

空港へ続く連絡橋が被害を受けたり

滑走路やターミナルが浸水する中で

 

かなり早い復旧!という印象を受けます。

 

日本の底力はすごいんだ!!

頑張れ日本!!

 

まだまだ暑さも続く中、

復旧作業に取り組まれている方々には

本当に頭が下がる思いです。

 

私にもできることを探して

やっていきたいと思います!!

 スポンサードリンク

 

▽こちらもよく読まれています