kininarukininaru

みんなの気になるあれこれをまとめていきます!

【だいすけお兄さんハワイ】テレビ8つの夢を叶える旅みんなの感想まとめ

スポンサーリンク

2018年7月11日(水)にだいすけお兄さんこと、横山だいすけさんがテレビ番組『梅沢富美男のズバッと聞きます!』に出演!ハワイで8つの夢を叶える様子に一緒にテレビを見ながら一緒にワクワク!久しぶりに見ただいすけお兄さんはやっぱり素敵だったー!!!興奮冷めやらないみんなの感想をまとめました。

だいすけお兄さんハワイへ!8つの夢を叶える旅

f:id:premiumpuddingm:20180712014616p:plain

https://yokoyamadaisuke.com/

2018年7月11日(水)22:00~のテレビ番組『梅沢富美男のズバッと聞きます!』に

だいすけお兄さんこと、横山だいすけさんが出演して

世のママたちはもう興奮!!!そう、私も♡

番組の詳しい内容はこちらの公式HPへ♪

だいすけお兄さん“人生初のハワイ旅行”で、超いい人過ぎる素顔が明らかに! - フジテレビ

ハワイで8つの夢を叶える様子に

テレビを見ながら一緒にドキドキワクワク!

 

久しぶりに聴く歌声や

最後の語りに涙…

 

だいすけお兄さんが10歳の頃の写真や

学生時代の写真、

おかあさんといっしょ時代の映像も流れたりして

もうほんとに最高すぎる!!

だいすけお兄さんハワイへ!8つの夢を叶える旅みんなの感想まとめ

子どもたちの眠った後の時間に

存分にだいすけお兄さんを満喫した

ママたちの感想をまとめました♪

 もう本当に、全てのツイートに共感。。。!!

だいすけお兄さんのディズニーカバーアルバム本気で作って欲しい。願!!

できればゲストにたくみお姉さんを…懇願!!

これまだ見てない人もしいたらほんとにお願い見て!! 最高だから。泣

あとがき 

 ゆういちろうお兄さんも好きなんだけど、

だいすけお兄さんはやっぱり特別、格別。

だいすけロスは一生モノになりそうです( ;∀;)

見逃し配信探したけどないみたい泣

 

フジテレビの、放送後7日間見逃し無料の

動画見放題サイトFODプレミアムに

コンテンツ追加されないかな〜と期待してチェックしております♪

 

 

だいすけお兄さんのアメブロもほんとみて♡

→横山だいすけオフィシャルブログ Powered by Ameba

あ〜もう最高だいすけお兄さん!!

▽こちらもよく読まれています