kininarukininaru

みんなの気になるあれこれをまとめていきます!

【かき氷】インスタ映え2018まとめ!東京編25選

スポンサーリンク

普通のかき氷なんかじゃもう満足できな〜い!!!

今回は東京の2018年インスタ映えかき氷を集めました。あぁ〜全制覇したい!! 

スポンサードリンク

 

【かき氷】インスタ映え2018まとめ!ふわふわエスプーマ&激かわ氷25選♡東京編

2018年注目の東京の

インスタ映えかき氷をまとめていきます♪

フォトジェニックなその風貌にうっとり♡

 

季節によってメニューが変わるお店が多いので

最新情報はお店HPを要チェックです♪

どのお店も新メニュー続々でワクワクが止まりません!!!(//∇//)

パンダかわいい〜!隣のマシュマロミニパンダがたまらんです♡

東京湯島『サカノウエカフェ』

サカノウエカフェ - 湯島/カフェ [食べログ]

 

・ #サカノウエカフェ (湯島) 🍧キウイハニー 1,200円 ・ ・ パンダ🐼を食べるつもりが、 キウイハニーの可愛さに、 負けてしまいました〜😻 ・ ・ ヨーグルトクリームとキウイの酸味、 生はちみつの甘みが、絶妙の美味しさ😻 ハーブティージュレも良い❤️ ・ 中にもキウイ🥝 レモンを絞ると、また美味しい❤️ ・ ・ 雨の日☂️サービスの、 ネコちゃん🐱も付けていただいて感激! 傘持ちネコちゃん可愛い〜😻 ・ 道明寺やあんこが入ってるらしい、 パンダ🐼を、次回は必ずいただきます。 ・ ・ ・ #湯島 #上野 #かき氷 #かき氷🍧 #カキ氷🍧 #カキ氷部 #かきごおり #天然氷のかき氷 #かきごおりすと #かきごーらー #ゴーラー #ごーらー #氷活 #スイーツ #和スイーツ #東京スイーツ #甘味処 #甘味 #東京カフェ #カフェめぐり #カフェ巡り #カフェ好き #カフェ部 #カフェ好きな人と繋がりたい #shaveice #sweets #instasweets #japanesesweets #tokyocafe

chimiさん(@chimi825)がシェアした投稿 -

こちらもさかのうえカフェさん!!

涼やかパンダ。

 

#湯島 #サカノウエカフェ よく見にいかせていただいている @kinakomochio さんのpostでこちらを知りました。 新宿から銀座へ移動する時にサカノウエカフェさんに寄り道。 コインパーキングが近くてありがたかった。 #こおりのイースター は、期間限定。 チャイベースの氷は本格的な香辛料の効いた私好みのやつに、中にオレンジピールとカカオニブのツブツブ、上には生クリーム。飾りはウサギの耳と添えられていたかわいいマシュマロ2個。期間限定じゃなくずっとあればいいな。大人味。 旦那は#こおりのショートケーキ。 とても美味しかった模様。 こちらのカキ氷はフワフワ系で嬉しかった。 しかも並ばず入れてよかった。 #かき氷#カキ氷部#shaveice#カキ氷

momomikanさん(@hiroko_charo)がシェアした投稿 -

うさぎさんがこっち見てる萌えキュンなかき氷♡

こちらもサカノウエカフェ♪

フッワフワのエスプーマに2粒のラブラブカップルみたいないちご♡

東京武蔵小山『はいむる珈琲』

はいむる珈琲店 - 武蔵小山/ラーメン [食べログ]

 

 

🖤🌱🖤 初🙌はいるむさん ずっと来たくて、やっと来れました😅 #バレンタイン氷 ミントのエスプーマとか #チョコミン党 としては、 食べずにいられません🏃‍♀️ まず、とにかく可愛い❤️ #インスタ映え (笑) しゅわしゅわのミントは そこまでミント感がなく食べやすいのかな? 個人的にはもっとミント来い!って思いました。 中にはココナッツチップス!パリパリだし良い香りです♡ ベリーも入ってます🍓 🌱 #かきごおりすと#かきごーらー#カキ氷#shaveice #sweet #ice#グルメ#東京グルメ#cafe#カフェ#tokyo#東京カフェ#カキ氷日和#カキ氷部#ふわふわかき氷#はいるむ珈琲#チョコミント#ミント#chocolate#チョコレート#chocolatemint

pyonさん(@pyoooooooooon)がシェアした投稿 -

かわいすぎるミントのエスプーマ氷はバレンタイン限定。。。

食べたかった〜!!

こちらも、はいむる珈琲さん♪

 

こちらもはいむるさん♪

  

メロン、まさかのサイズで乗せてきた〜!!

 東京千駄木『ひみつ堂』

→ひみつ堂 - 千駄木/かき氷 [食べログ]

ピスタチオのかき氷〜!!!♡まさかのラーメン屋さん。

東京旗の台『ブンブンブラウカフェ』

→ブン ブン ブラウ カフェ ウィズ ビーハイヴ (Bum Bun BLau Cafe with BeeHive) - 旗の台/ラーメン [食べログ]

たれてるたれてる〜!!わあ〜〜〜!!!

って言いながら食べたい!!

またまたブンブンカフェさん☆

東京旗の台『ブンブンブラウカフェ』

→ブン ブン ブラウ カフェ ウィズ ビーハイヴ (Bum Bun BLau Cafe with BeeHive) - 旗の台/ラーメン [食べログ]

 

熊本から鹿児島へ移動して夜は友達とキビナゴ刺しとかさつま揚げとか鶏飯(けいはん)とか郷土料理をいろいろ食べ。 翌日は目当ての白熊を食べにとりあえずは1番メジャーな天文館【むじゃき】さんへ。鹿児島物産展とかで出店してる時しか食べた事なくて鹿児島で食べるのは初めて! 白熊生誕祭とやらがやってて折角なのでスペシャル白熊食べよーと思って注文。 お隣はももクロの聖地巡礼さんであーりんのTシャツ来たモノノフお兄さん達は百田さんが食べた宇治金時白熊食べてました!鹿児島でライブだったみたいですね! レギュラーサイズで2人でシェアOKなサイズなのに。スペシャル来たらレギュラーの倍以上のサイズの白熊きた…😳え。。。 てっきりレギュラーサイズの具材豪華版がスペシャルだと思ってたらだいぶ予定と違うwww周りのお客さんにドン引きされ「あれ凄くないー?」と囁かれ。お願い!見ないで!!!笑 私の手のひらより大きいから!コップと比較して貰えれば笑 お皿の直径がまず私の手のひらより大きいし!🤣 1人でこれ食べるとかマジどうかしてるんだけどwww黙々と食べてたら店員さんがにこやかに「食べるの大変じゃないですか?これチャレンジメニューなんですよ😆」って話しかけてきて。お願い!先に教えて!笑 そしたら普通にレギュラー頼んだしwww私ハシゴするつもりだったから!笑 そして「コンサートですか?」ってモノノフに間違われました笑。黒赤のパーカー着てたからかな?百田さん推しで箱推し?🤔笑 もちろん完食したけどとてもじゃないけどもう1件カキ氷は無理だわー!無念ー!!! 結局これが朝ごはんだったので昼ごはんは有名なところでトンカツ、しかも上ロースとんかつ食べました笑。そしたらなんか横にヒレかつ付いてきた!サービスかな!大将優しい🤣 上ロース凄い分厚くてめっちゃお腹いっぱいになるのにさらに大将がまたヒレかつくれた笑!追いヒレかつwww 鹿児島全てがジャンボサイズで満腹死するかと思った!ご馳走様でした! #かき氷 #カキ氷 #かきごおりすと #カキ氷部 #白熊 #しろくま #鹿児島 #鹿児島カフェ #天文館 #天文館カフェ #天文館むじゃき #むじゃき #スイーツ #黒豚 #黒豚とんかつ #上ロース #ヒレかつ #ヒレカツ #鹿児島ランチ #鹿児島グルメ #モノノフ #ももクロ #百田夏菜子

めー@chieさん(@art0917)がシェアした投稿 -

鹿児島といえば白熊アイス!の、スペシャルかき氷♡

カラフルでかわいい〜(//∇//)

鹿児島 天文館通『天文館むじゃき』

https://tabelog.com/kagoshima/A4601/A460101/46000044/ 

東京でもシロクマかき氷が食べられます!!

https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13002142/ 

お花のようなゴージャスいちごののった

ティラミスかき氷!食べたい〜!!

東京 吉祥寺 『cafe Lumiere』

https://tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13147519/

燃えてる!!かき氷が燃えてるよ〜〜〜〜〜〜!!!!!

死ぬまでに絶対に食しておきたい焼き氷。

またまた カフェ ルミエールさん。

東京 吉祥寺 『cafe Lumiere』

https://tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13147519/

スポンサードリンク

 

メロンをふんだんに使用♡

もはやメロンしか見えない!

メロンタワー!

器もメロン!!

氷の中にもメロン!!

東京 浅草『浅草よろず茶屋444』

https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13209109/

こちらも浅草萬茶屋444さん。

とにかくボリューミー!!

 

. 【東京】 吉祥寺にあるカキ氷屋さん『氷屋ぴぃす』をご紹介🍧🍀✨ お写真のかき氷は、氷屋ぴぃすの看板メニュー「紫陽花」です❣️ ソースはいちごとブルーベリー、ホイップクリームの上には紫陽花をイメージしたゼリーがのっています💐💕 下にはいちごのジュレも入っていて、最後までいちごを堪能できます🍓✨ 営業時間やメニューについては、公式SNSを要チェック👀🌟 * ぴぃす 👉(@lovely.peace) * ↓素敵なアカウントはこちら [Photo by:@l_white17] * <<✏️=========================>> UWASAではトレンドをキャッチしたお写真を 厳選してご紹介しています📷🌈 【 @uwasalabo 】 or 【 #uwasalabo 】 をタグ付けであなたの投稿が Instagramや記事で紹介されちゃうかも👀🎉 皆さんの素敵なご投稿お待ちしています🌸 <<=========================🔎>> * #UWASA #uwasalabo #regram #フォトジェニック #photogenic #美味しい #yummy #カフェ #カフェ巡り #カフェ部 #cafe #かき氷 #カキ氷 #かき氷部 #かき氷日和 #氷屋ぴぃす #紫陽花 #吉祥寺 #吉祥寺カフェ #かき氷巡り #いちご味 #いちご #苺 #ブルーベリー #フォトジェニックフード #ゆめかわいい #綺麗 #beautiful #おやつ #おやつタイム

UWASA[ウワサ]さん(@uwasalabo)がシェアした投稿 -

あじさいのお花がキラキラしてるかき氷♡

雨の日に食べたい素敵なかき氷。

東京 吉祥寺『氷屋ぴぃす』

→ https://tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13184868/

先ほどの氷屋ぴぃすと、甘味処志むらのコラボかき氷、赤壁(せきへき)。

インスタによるとぴぃすで食されています!!食べたい!!

トップにちょこんとのっているうさぎさんがかわいい♡

東京

ぴぃす→ https://tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13184868/

志むらhttps://tabelog.com/tokyo/A1305/A130502/13003855/dtlphotolst/1/smp2/

 

・ #かき氷工房雪菓 (巣鴨) 🍧黒ごまきな粉 900円 🍧ほうじ茶ソイラテ 900円 🍧あずきミルク 750円 ・ ・ 昨日に引き続き、かき氷🍧ランチ😻 今日は巣鴨の雪菓さん。 ・ 平日、開店と同時、 この時期、並ばずに入れました😸 美味しすぎて、ふたりで3つ食べてしまった🙀 ・ どれも美味しかったけれど、 黒ごまときな粉の組み合わせ最強! 濃厚で堪りません😻 ・ ・ ・ #巣鴨 #雪菓 #かき氷 #かき氷🍧 #カキ氷🍧 #カキ氷部 #かきごおり #天然氷のかき氷 #かきごおりすと #かきごーらー #ゴーラー #ごーらー #氷活 #スイーツ #和スイーツ #東京スイーツ #甘味処 #甘味 #カフェ #東京カフェ #カフェめぐり #カフェ巡り #カフェ好き #カフェ部 #カフェ好きな人と繋がりたい #sweets #instasweets #japanesesweets #tokyocafe

chimiさん(@chimi825)がシェアした投稿 -

見た目のインパクトがすんごい!!

味は間違いない見たい♡

東京巣鴨『雪華』

https://tabelog.com/tokyo/A1323/A132301/13169371/ 

 

・レモンとミックスベリーのレアチーズ仕立て ・いちごのクレームブリュレ 観劇前に、前から気になっていたセバスチャンへ行きました! かき氷とは、思えない見た目のインパクトがすごい。 わたしには、ちょっとしつこかったけど、クリーム系の甘い好きには大満足だと思います♪ #セバスチャン #渋谷 #かき氷 #天然氷 #かきごおり #カキ氷部 #美味しかったよ #かきごーらー #駆け出し #ごーらー #スイーツ #甘いもの #甘党 #EOSkissX9 i #Canon #カメラ #カメラ女子 #photo #写真好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #おさんぽ #ふらり #カメラのある生活

Juliaさん(@10r1a.k)がシェアした投稿 -

かわいすぎる見た目♡

しつこい味のかき氷?!気になる!!

東京 代々木『セバスチャン』

https://tabelog.com/tokyo/A1318/A131810/13127544/

 

🤔💭🌀 . . #リアル脱出ゲーム 🏃‍♀️🏃‍♀️💨 #東京限定 で行けへんと思ってたのに 行けたぁぁぁぁ🔥🔥🔥 . . お姉は1時間で脱出してたけど 私。。。2時間🤪🤪笑笑 . . 最初のパン🥐🍞🥖のくだりから🤔🌀やった . . #脱出成功 からいいんだ☺️👍 . . #イギー の#かき氷 🍧 #ポルナレフ がよくイギーに弄ばれてた #コーヒーガム ☕️💭 美味しかったしほんまに可愛かった😭✨ . . #ジョジョの奇妙な館からの脱出 #ジョジョの奇妙な遊園地からの脱出 #dioの館に残された手紙 今のところ全部行けてて幸せ🐻💗 . . . . #新宿 #新宿カフェ #カキ氷 #shaveice #かき氷🍧 #かき氷巡り #かき氷大好き #カキ氷部 #歌舞伎町 #ジョジョ脱出 #ジョジョの奇妙な冒険 #ジョジョの奇妙な冒険スターダストクルセイダース #ジョジョ #shinjuku #tokyo #japan #jojo #荒木飛呂彦 #hirohikoaraki #iggy

Sakiko Yoshimasuさん(@sakk0204)がシェアした投稿 -

ジョジョの奇妙な大冒険の、イギーのかき氷!!

ジョジョ好きならこれは食べておきたいところ♡

東京ミステリーサーカス

https://spice.eplus.jp/articles/172295

“ま”の一文字が視線を奪う♡

いろんな豆を使った京都発のお店『まめもの』のかき氷♪

からだに優しい美味しいかき氷☆

 

東京ヴィーナスフォートに2018年4月オープンしました♪

https://tabelog.com/tokyo/A1313/A131306/13220868/

ポップブルーソーダのかき氷は

まさかのココス!

全国区のあの、cocos!!

COCO'S] ココス- おいしくたのしいレストラン~ | フェアメニュー

むらさき色の正体は

濃厚な紫いも

東京三軒茶屋『和キッチン かんな』

https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131706/13156812/

メロンの器に果実もぎっしり♪

なんといってもかわいいリボン♡

アイスはハーゲンダッツ

東京自由が丘『セレクトカフェ コッビン』

https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13220301/ 

いろんな色のくまちゃん♡

かわいい〜(//∇//)

東京 恵比寿『ジャパニーズアイス 櫻花』

→ https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13040777/

 

小玉スイカを丸ごと使ったフォトジェニックなかき氷🍉🍉🍉 この夏トライしてみませんか? 🍉丸ごとスイカのかき氷🍉 ■材料 1個分 小玉すいか 1個 砂糖 大さじ4 レモン汁 小さじ2 チョコチップ 適宜 ■作り方 ①スイカを半分に割り、中身をすべて取り出します。半分は容器として使うので安定するように底を少し切り落としておきます。 ②スイカの種を除き、砂糖・レモン汁と一緒にブレンダーやミキサーで混ぜます。 ③製氷カップに入れて一晩凍らせます。 ④アイスシェイバーで削り、こんもりと盛ってチョコチップを飾って出来上がりです。 今回使用したのはToffy かき氷器(¥4,622) 粉雪をまぶしたようなふわふわ氷とシャキシャキ氷の2種類の食感が1台で楽しめるかき氷器です。 PLAZA ONLINE STOREでも販売中! #カキ氷 #かき氷 #夏 #summer #サマースイーツ #カキ氷部 #カキ氷機 #カキ氷 #スイカ #🍉#かきごおり

プラザ/PLAZAさん(@plazastyle)がシェアした投稿 -

こちらはなんと、自宅で手作りしたかき氷だそう♡

こんなかわいいかき氷、是非ともトライしてみたいっ!

使用しているのはこちらのかき氷機。

粉雪のようなふわふわ氷が自宅でできちゃうなんて最幸☆*:.。. 

 

 

 まとめ

どれも美味しそう&かわいい!萌えキュン♡

あらゆる角度から写真におさめてアルバムにしたいです!!

 

かき氷=削った氷にシロップかけたもの。

 

という時代がもう懐かしい!!

 

氷にも、

中身にも、

トッピングにも

 

作り手の愛やこだわりを感じることのできる現代の新感覚かき氷。

 

今やゴージャスなスイーツの位置にいるかき氷さまの魅力は

とどまることを知りません♡

 

全国のかき氷を食べ歩きしたいなぁ〜♪

 

最後までお読みいただきありがとうございました(*´꒳`*)♡

スポンサードリンク

 

▽こちらもよく読まれています