kininarukininaru

みんなの気になるあれこれをまとめていきます!

エドはるみライザップCM本当?リバウンドも検証!情報まとめ

スポンサーリンク

あー痩せたい。

ふとエド・はるみさんのRAIZAPのCMを思い出したので色々調べてみました☆

何ヶ月で何キロ痩せたの?みんなの反応口コミは?本当に痩せたの?その後リバウンドはしてない?

身長は何cmくらい?年齢は?いろいろきになるぞ。。。

あーほんと、痩せたい。

エド・はるみRAIZAP大成功!何キロ痩せたの? 

引用元…orikon news

CM部分を含むダイエットの様子の動画を発見。

ちょっとほんとにこの結果は凄すぎませんか!!

 

なんせ、

ダイエット前の表情が悲しすぎる。。

 

時が経つにつれ

だんだん顔が小さくなっていく。。。

 

そして

大成功した後の、なんとも

輝かしい顔!!

 

美BODYにも感激なんですが、

私はこの表情の差にやられました〜☆感涙!

 

女は美しくなると自信持てる!いやほんとまじで。

 

ここでエド・はるみさんのプロフィールを紹介。

エド・はるみさんプロフィール

f:id:premiumpuddingm:20170814011750j:plain

https://blogs.yahoo.co.jp/haruhappyharuru_blog?__ysp=44Ko44OJ44Gv44KL44G%2F5YWs5byP

  • 名前:エド・はるみ(本名/木村陽子(きむらはるこ))
  • 生年月日:1964年5月14日
  • 身長:156cm
  • 血液型:O型
  • 出身地:東京都
  • 所属:よしもとクリエイティブ・エージェンシー
  • 公式ブログ:エド・はるみOfficial Blog - Yahoo!ブログ

もともとマナー講師をされていたエド・はるみさん。

芸名の由来は、“エド・サリバン”への憧れと、

カタカナを混ぜた無国籍な印象を持たせたいという意味からなのだそう♪

 

40歳の時に、

突然お笑いをやりたくなって

吉本の養成所“NSC”に入学!!

 

レディーススーツに黒縁メガネで親指を突き立てる

『グ〜』のギャグで

2008年には流行語大賞も受賞されています☆

 

24時間テレビのチャリティーマラソンで汗を流していた姿もよく覚えていますが、

そういえば

その後全然テレビで見なくなったな。。。

 

理由については

最近気になる存在すぎる

キングコングの西野さんがメッタ斬り。

西野さんほんと、バッサリだけど愛がある〜☆素敵だ♪

 

そんなエド・はるみさんが

ライザップで結果にコミットしたのは

52歳の時!!!

 

身長156cm、63.3Kgだったエドはるみさんは

専属トレーナーとの

マンツーマンのトレーニング&食事管理に取り組んだ結果…

 

5ヶ月で

マイナス18キロの45Kgへ!!

体脂肪マイナス19ポイントの17.7%へ!!

f:id:premiumpuddingm:20170814001856j:plain

 https://www.rizap.jp/lp/md-170803pc/?rzpid=listing_yahoo_pc_main2017&utm_source=yahoo&utm_medium=cpc&utm_campaign=main2017

いやいやいやいや、

そんなに腰回り変化しちゃうの?!

 

顔とか、ひと回りちっちゃくなっちゃって!

 

これはもうほんとに衝撃映像…!!

 

変化に驚くみんなの感想も集めてみました。

エドはるみライザップCM感想口コミまとめ!

 RAIZAPで結果にコミットしたエド・はるみさんへのみんなの感想ツイートをまとめました。

うんうん。

ほんとに、感動すら覚える。 

 

“デビューの頃に着ていたドレスをもう一度着たい!”

という願いも

無事に叶えたエドはるみさん♪

 

もうほんとに、拍手が止まらない!!泣☆

 

結果にコミット後のエドはるみさんは

「RAIZAP専属トレーナーの設計したプログラムのおかげで、

筋肉量を落とさずに健康的にダイエットできました。

そのため体重減とともに少しずつ運動もできるようになりました」

 

とコメント。

 

コメントから真面目さ溢れてる〜!

 

ダイエット後もマラソンを楽しまれているようです♪

 

そこで気になるのがリバウンド!

ライザップ

エドはるみライザップのその後…リバウンドは?

気になるライザップダイエットのその後。

あの衝撃的なCMが放送されたのは2017年の4月頃。

そして、現在は…

 

2017年7月8日の

エド・はるみさん公式ブログから画像お借りしました☆

f:id:premiumpuddingm:20170814021345j:plain

https://blogs.yahoo.co.jp/haruhappyharuru_blog?__ysp=44Ko44OJ44Gv44KL44G%2FIOWFrOW8jw%3D%3D

ウエスト部分がわからないのと、

筋肉は少し落ちた?!

という印象ですが

 

変わらず細い!

美しい!!

 

という印象です☆

 

痩せたのは本当ですね!!

 

あの太かった時の

悲しげな、冴えない表情のエドさんはもういない!

 

ダイエットの本当の凄さ、ここにあり!!泣

 

もうほんと感涙。

 

私も結果にコミットしてみたい…

ちょっと本気で調べてみたら、ライザップは

 

“無理な食事制限なし。

食べられるダイエット。”

らしいのです。

 

えっ!意外!!

食べていいの?ほんとに?!

エドさんの食事少なく見えたけど?!

糖質を個人に合わせて考えてくれるのかな?

ちょっと詳しく聞きたい…

 

さらに調べると

RAIZAPは

30日間無条件全額返金保証!!

らしいのです!これは嬉しい♪

 無料相談行ってみようかな。。。

ライザップ

あとがき

私もダイエットとは長いお付き合いをしてますが、

ダイエットして手に入れたいものって

痩せた体ももちろんだけど、

そんな自分に持てる“自信”なんですよね!!☆

 

エドはるみさん見てたらとっても勇気もらえました。

私も自信、手に入れたい!!

 

近くにライザップがない方や、

通うのが難しいという方は

自宅でライザップのメソッドを受けられるプログラムも新たに誕生したということなのでチェックしてみてくださいね♪

RIZAP STYLE(ライザップスタイル)

 ▽こちらもよく読まれています