kininarukininaru

みんなの気になるあれこれをまとめていきます!

【スタバ】無料トッピングができるコンディメントバーでのお得なカスタム方法!

スポンサーリンク

スターバックスコーヒーにあるセルフサービスのコンディメントバー。無料とは思えない充実のトッピング内容と、コンディメントバーを活用したカスタマイズやお得情報を紹介します。

スタバのコンディメントバーとは??

f:id:premiumpuddingm:20160730233117j:plain スターバックスコーヒーには、

色々な種類の調味料やミルクなどが並んだ

 

“コンディメントバー“

といわれる

セルフサービスコーナー

 

があり、

全て無料で使うことが出来ます!  

 

ドリンクを受け取ってから

自由にカスタマイズが出来るので、

 

『スタバのカタカナ並びの

 長ーい呪文みたいな注文は緊張する…』

 

という方でも、

気軽に

自分好みのドリンクに

仕上げることができます♪  

シンプルなドリップコーヒーも、

ここにあるものを活用すれば、

自分好みの一杯に☆

ブラックでは飲めないという方も

楽しみ方たくさん♪

 

いろいろ試してみて、

自分だけのとっておきドリンクを作ってみましょう♪

  ▽注文時に無料でトッピングできるカスタマイズはこちら

コンディメントバーに置いてあるものは何??

  コンディメントバーに置いてあるものを紹介します♪

(店舗により内容が多少異なる場合があります。)  

パウダー

f:id:premiumpuddingm:20160730233211j:plain ・ナツメグ

・ココア

・バニラ

・ハニーオレンジ

・シナモン

甘味料

・はちみつ

・シロップ

・ブラウンシュガー

・シュガー(白砂糖)

ミルク

f:id:premiumpuddingm:20160730233233j:plain

・無肪乳

・ミルク

・コーヒーフレッシュ

その他

・ストロー

・スプーン

・フォーク

・マドラー

・ペーパーナフキン f:id:premiumpuddingm:20160730233322j:plain

私は、

どのフラペチーノにも

はちみつとブラウンシュガーを

たっぷりかけていただきます!

お好みでシナモンを♪  

スポンサードリンク

 

お得なカスタマイズカフェオレ♪

  ドリップコーヒーを

「カップのサイズを一つ大きくしてください」

と注文。

 

コーヒーを受け取ったら

コンディメントバーでミルクをたっぷり注ぐと

カフェオレがお得に飲めちゃいます♪  

もう一つお得情報!!

スタバには

ドリップコーヒーを注文する人にだけ使える

ワンモアコーヒー

というお得な制度があります♪  

 

ドリップコーヒーを注文すると

2杯目のおかわりが108円で飲める!

という嬉しいシステム。

 

  当日中であればいつでも使えて、

なんと

別の店舗で使ってもOK!

なんです。  

 

ドリップコーヒーとは、

スタバのレジ横に掲示されている

“本日のコーヒー”

をドリップしたもの。

 

毎日違うフレーバーで

飽きさせないですね〜♪  

 

朝は家の近くのスターバックスでドリップコーヒーを飲み、

帰りには会社の近くのスタバでワンモアコーヒー。

あぁ、なんて素敵な1日♪  

 

2杯目はカスタマイズして

自分流にアレンジしても楽しいですね☆

 スポンサードリンク

 

 ちなみに、

ワンモアコーヒーに

スチームミルクを50円で追加すると、

 

shortサイズで320円、

tallサイズで370円するカフェミストが

 

半額以下の 150円で飲める

ので、とってもお得です♪

 

ワンモアコーヒーでは、

同サイズがおかわりできるので

はじめにベンティサイズを頼めば

ベンティが108円でおかわりできちゃいますよ♪

 

  大量にコーヒーを飲みたい人には

かなりお得なシステムですね。

1杯目はホットで2杯目はアイス

という選択もできます☆

 

中には 2人で行って、

1人目がドリップコーヒーを頼んだレシートで

もう一つ注文して

2人で楽しむという人も♪  

何かとお得なワンモアコーヒー。

2017年6/1(木)〜7/13(木)までの

期間限定で

なんと、ラテもワンモアできます!!

 

ぜひぜひ試してみてくださいね♪

▽こちらもよく読まれています