kininarukininaru

みんなの気になるあれこれをまとめていきます!

だいすけお兄さん卒業!最終回のみんなの感想まとめ

スポンサーリンク

2017年3月30日(木)ついに、ついに…だいすけお兄さんがお母さんといっしょを卒業する日が来てしまいました。。。涙!!

あろがとうだいすけお兄さん。さようならだいすけお兄さん。こんにちは、ゆういちろうお兄さん。。。あぁ…さみしいがとまらない!!!

最終回をみたみんなの感想を集めました。

だいすけお兄さん卒業!最終回のみんなの感想まとめ

だいすけお兄さんがおかあさんといっしょを卒業する最終回のみんなの感想ツイートをまとめました。

 

「楽しい時間を過ごすことができました」と最後の挨拶をして

センターで「にじのむこうに」を歌い締めくくった最終回に、みんな涙。

スポンサードリンク

 

 

最終回の再放送予定はいつ??

朝のおかあさんといっしょだいすけお兄さん最終回を見逃してしまった方は

 

夕方4:30〜 Eテレ

 

絶対録画で!!!!

 

ちなみに今後の予定としては

  • 2017年3月30日(木) 新旧うたのお兄さん交代挨拶。
  • 2017年3月31日(金) ファミリーコンサートミニミュージカル。
  • 2017年4月1日(土) ファミリーコンサート益田公演。
  • 2017年4月3日(月) ゆういちろうお兄さん初登場。
  • 2017年5月 渋谷NHKホールで行われる春のファミリーコンサートに、だいすけお兄さんがゲスト出演。

となっておりますよ〜!!!!!

あとがき

本当にだめだ…寂しすぎる…

私の中ではやっぱり、

だいすけお兄さん×たくみお姉さんの 

“だいたくペア”を超える二人はもう一生出逢えないんじゃないかなと思ってるんです涙

 

いつまでたっても、たくみお姉さん忘れられない涙!!

 

ゆういちろうお兄さんかなりフレッシュだったので

今後のフレッシュな“おかいつ”(おかあさんといっしょ)にも

もちろん期待してるんですが、

 

そうこう言いながらも

またこのDVDみては癒されてます泣