kininarukininaru

みんなの気になるあれこれをまとめていきます!

▽ブログTOPへ http://kininarukininaru.hatenadiary.jp/

【もしものふたり】カズレーサー×京本政樹感想まとめ!腐女子の血が騒ぐ!

スポンサーリンク

2017年3月8日(水)の『モシモノふたり』はカズレーサーと京本政樹!なんだその組み合わせは-!?気になる!気になるぞ~!!

同じくこころがざわついたみんなの感想を一挙まとめました。

もしものふたりカズレーサー&京本政樹の感想まとめ

f:id:premiumpuddingm:20170308231738j:plain

https://twitter.com/moshimonofutar1?lang=ja

もしものふたりカズレーサーと京本政樹の回へのみんなの感想ツイートをまとめました。腐女子の血が騒ぐぞー!!

京さまが、“芸人のヒロシが弟分だ”と言った時のカズレーサーの顔がもう♪

カズレーサーさんは男女どちらもいけちゃうんですね〜♪

スポンサードリンク

 

そして、私と同じ気持ちの人がこちら!

 も〜ほんとに、見ているこちらがしあわせになりました!!

ありがと〜〜〜〜〜ウ!!!

スポンサードリンク

 

あとがき

京さまのことが大好きすぎるカズレーサーが、収録前に意気込んでいた

“仲良くなって、最終的には一緒にお風呂♪”という目標。

番組のさいごには、意気込み通りに仲良くなり、

 

京本“年下だけど波長があう。これからも仲良くしていきたい”

 

というお言葉をもらっていました♪

 

カズ“お風呂行きましょー!背中流させて下さい!!”

 

のお誘いには

 

京本“ちょっと…あと3回目くらいにしてくれる…??”

 

とリアルなお答え!!笑

これからどんどん仲良しになっていきそうですね〜♪♪

またいつか、コラボ姿を見せてくれることと楽しみにしています!!

▽こちらもよく読まれています