kininarukininaru

みんなの気になるあれこれをまとめていきます!

PPAP清水翔太アレンジがかっこよすぎる!みんなの反応まとめ

スポンサーリンク

話題のピコ太郎『PPAP』を清水翔太がアレンジ!とにかくソウルフルでかっこよすぎる『PPAP』がSNSで話題になっています。その噂の動画と、みんなの反応をまとめました。

PPAP清水翔太アレンジがかっこよすぎる!

f:id:premiumpuddingm:20161120231551j:plain

 

http://www.oricon.co.jp/prof/430574/photo/p0020110413009830700130266395201/

清水翔太が清水翔太らしく、

アレンジから作業して作ってみた楽曲を思いつきで 

不定期にアップしていく

清水翔太オフィシャルyoutube チャンネルの

『つくってみた』のコーナーで配信された

 

PPAP清水翔太アレンジがかっこよすぎる!

と話題になっています!

 

 

オマージュとは、尊敬する作家や作品に影響を受けて

似たような作品を作ること。

 

もうアレンジしすぎて

ピコ太郎もびっくりするであろう

オリジナリティー大爆発のかっこよさ!!

 

さすが清水翔太さん!! 

 

▽噂の動画がこちら 

youtu.be

 

“ペエン パイナポッ アウッ!!♪”

“ペエンエイエイエイエイエ〜!!♪”

 

まさにソウルフル!!!

 

スポンサードリンク

 

PPAP清水翔太アレンジへのみんなの反応まとめ

PPAP清水翔太アレンジへのみんなの反応をまとめました。

本当に、何を歌っても

オシャレ

な感じに仕上がってしまうのがさすがですね!!

 

スポンサードリンク

 

 

清水翔太さんといえば、

最近りゅうちぇるのものまねをした時も話題になりましたね♪

 ▽詳しくはこちら

歌も上手くて

面白くて可愛くて。。。

 

ズルイぞ

しみしょ〜!!♪

あとがき

清水翔太の美声がたんまりと聴ける

清水翔太オフィシャルyoutubeチャンネルはこちら

清水翔太 OFFICIAL YouTube CHANNEL - YouTube

 

今後どんな『つくってみた』シリーズが飛び出すのか

楽しみです♪

 

▽こちらもよく読まれています