kininarukininaru

みんなの気になるあれこれをまとめていきます!

ピコ太郎エルモが可愛すぎ!セサミストリートCCBCの意味とみんなの反応まとめ

スポンサーリンク

話題のピコ太郎と、あのセサミストリートのエルモ&クッキーモンスターが夢のコラボレーション!その曲名は『PPAP』ならぬ『CCBC』!?その意味や、動画を見たみんなの反応をまとめました。

 

話題のピコ太郎と、あのセサミストリートのエルモ&クッキーモンスターが夢のコラボレーション!

f:id:premiumpuddingm:20161120011326j:plain

http://www.oricon.co.jp/news/2081656/photo/1/

 PPAPで人気爆発のピコ太郎と、

あのセサミストリートの

エルモ&クッキーモンスターが

 

夢のコラボレーション!

 

日本人アーティストが

エルモ&クッキーモンスターと共演するのは、

 

初めての快挙!!!

 

ピコ太郎さんすごいです!

 

スポンサードリンク

 

 

コラボ動画の内容は、

エルモ&クッキーモンスターがピコ衣装でCCBCをうたっているところへ

本家ピコ太郎さん登場!!

ピコ太郎先生が、「CBCC」に細かいダメ出しとアドバイスをして、

最後は、3人一緒に楽しくダンシング~♪

 

“手首を〜トントン!”

“オ〜プン&クロ〜ズ♪”

“スッターントストント♪スッターントストント♪”

 

ピコ語連発〜♪楽しい〜!!!

 

スポンサードリンク

 

CCBCの意味とは??

 本家ピコ太郎さんの『PPAP』は

『ペンパイナッポ~アッポ~ペン(ペン、パイナップル、アップル、ペン)』

 

これに対して

セサミストリート エルモ&クッキーモンスターの『CCAP』は

『くっき~ば~た~ちょこくっき~(クッキー、バター、チョコ、クッキー)』

の意味。

かわいすぎるぞエルモ&クッキーモンスター!

   

▽ 話題のその動画がこちら

レッツスターティ〜ン!!!♪ 

youtu.be

 もうこんなかわいい動画が見れて、

何しいかというと…ウレシイっ!!!でございますね〜♪ 

みんなの反応まとめ

ピコ太郎×セサミストリート『CCBC』へのみんなの反応をまとめました。 

みんな楽しくなっちゃうピコ太郎×セサミストリートの「CCBC」!!

CCBCみたいに、

どんな言葉でも

好きなもので歌にできちゃいそう!!

今年の忘年会はPPAPの替え歌バージョンで

ピコ様に決まりだな〜♪


 

みんなでやればこわくないっ!!笑♪

 あとがき

見れば見るほどピコ太郎さんの優しさが溢れていて好きになるCCBC♪

今後のピコ太郎さんの動きと新曲と衣装の動きに注目ですね!

 

▽こちらもよく読まれています