kininarukininaru

みんなの気になるあれこれをまとめていきます!

【ハロウィン】犬コスプレ衣装まとめ〜なりきり編〜オモシロ仮装とディズニーキャラも

スポンサーリンク

大盛り上がりのハロウィン!わんちゃんだっておしゃれしたい!と思っているはず。

今回は、通販で購入することのできるドッグ・犬用のコスチューム・コスプレ衣装を正統派編・なりきり編に分けてまとめました。今回はなりきり編をお送りします!おもしろかわいすぎて、みんなが振り返ることまちがい無し!

 

ハロウィンにおすすめ!ドッグ・犬用のコスチューム・コスプレ衣装まとめ〜なりきり編〜 


 

 うちのわんちゃんがライオンに大変身!!

わんちゃん自身も、こころなしか顔に自信が生まれるような♪

 


 

 これはもうかわいすぎて二度見してしまいます! 

ハロウィン魔女のわんこ衣装。

 


 

かわいいこのあいだで ウォーリー仮装流行ってますよね♪

わんこも一緒にウォーリー に変身して、話題になっちゃおう!!

このメガネがなんとも言えないかわいさです♪

 


 

 こ、こ、これは?!

かぼちゃを運ぶわんこ!

近所で話題になりそう♪ 

  


 

こちらは お友達と一緒にみんなで着せたい衣装♪

幼稚園児に変身しているわんこ達の

通園姿を写真に撮りたいです!

 


 

 目立ちたいならスーパーマンがおすすめ!

2色あるのでハロウィンパーティを開催してくれるおうちの

わんちゃんへのプレゼントにしても喜ばれそうです♪

 


 

ぶんぶんぶん♪

ハチさんコーデ。

大型犬用もありますよ♪  

 


 

 なりきりピカチュー仮装!!

立っている時の後ろ姿が

かわいすぎてたまりません!! 

 


 

 私は犬なの?猫なの??

どっちだったっけかな。。。

  


 

 保温性も抜群♪

あったかなりきりトトロの衣装。

 


 

 こちらもぬくぬく。

ピカチューの

あったか〜いなりきり衣装です♪

 


 

 ガオ〜〜〜〜〜〜!!!

お菓子くれなきゃイタズラするぞ〜!!!!!

 


 

累計10000枚突破の人気コスプレ衣装。

春先や秋口にも使えます♪

 

恐竜、パンダ、ヒョウ、うさぎ、ハチなどから選べて、普段使いもOK!

 


 

完全に、食われてます。。。 

 


 

 かわいすぎるコスプレ衣装!

パーティーの主役はいただき!!

 

スーパーマン、海賊船長、警察官、カウボーイ

あなたはどの衣装を選ぶ?

 


 

 こちらも思わず振り返って見てしまう衣装!!

背中にお猿さんの騎手を乗せて

お散歩にレッツゴー!

 


 

 おすましひよこ。

個人的にとても好きです♪

  

ディズニー犬コスプレ衣装まとめ


 

 ふわふわした手触りが心地いい

ダッフィー&シェリーメイのコスプレ衣装♪

 


 

 とってもキュートな白雪姫♪

振り返ったところをパシャリ!

 


 

ドナルド&デイジー

ペアで着せてお散歩したいですね♪ 

 


 

 不思議な国のアリスのコスプレ衣装♪

ピンクとブルーの2色から選べます。

 


 

 ダンボのコスプレ衣装♪

空も飛べそうな大きな耳がとってもキュート!

 


 

 アナと雪の女王のオラフのコスプレ着ぐるみ。

にんじんの鼻がなんともかわいいです♪

  


 

リロ&スティッチ

スティッチの着ぐるみなりきり衣装♪

フリース生地であったかいです。

いいことするってどんなこと♪

 


 

 かわいいプーさんの衣装!

頭のリボンがキュートです!!

 


 

トイストーリーのウッディー保安官のなりきり衣装♪ 

目立つこと間違い無しです!

  


 

うるうるした目がかわいいプルートのなりきり衣装♪

犬の着ぐるみを脱いでも犬!っていうのがいいですね♪w 

 


 

 パイレーツオブカリビアンのジャック・スパロウのような海賊衣装♪

写真は猫ちゃんですが、犬ちゃんのものもあります。

この左手は一体どうなっているのか…

 

このポーズで写真を撮りたいですね!!

 


 

 最後はやっぱり我らがミッキー!

安定のかわいさです♪

 


 

こちらはミッキーとミニーのペアで揃えられるなりきり衣装♪

ラブラブのカップルにおすすめです! 

 

最後に

 ご主人様にはこちら♪


 

 同じ気持ちで楽しまなくっちゃ♪♪♪

スポンサードリンク

 

あとがき 

今回は、通販で購入することのできるドッグ・犬用のコスチューム・コスプレ衣装〜なりきり編〜をお送りしました。わんちゃんも一緒に楽しい時間を過ごせるって素晴らしいことですよね♪かわいいコスチューム姿に、愛おしさ倍増です!

 

▽こちらもよく読まれています