kininarukininaru

みんなの気になるあれこれをまとめていきます!

【君の名は】今まだやってる映画館はどこ?最新情報を教えて!!

スポンサーリンク

興行収入140億円越えのメガヒットアニメーション映画『君の名は。』2016年8月26日の上映開始から早くも1ヶ月半が経過し、上映を終了する映画館も出てきました。『君の名は。』の上映期間はいつまでなのか。今、まだやっている映画館はどこなのか。気になる情報をまとめました。

 

『君の名は。』が止まらない!!

公開1カ月で興行収入100億円を超え、今や150億円も目前!とされている新海誠監督アニメーション作品『君の名は。』

https://pbs.twimg.com/media/CrpcQdOVMAAwHjK.jpg

https://twitter.com/kiminona_movie/media?lang=ja

 

人気作を数多く出してきたスタジオジブリも驚きの、

異例の記録的ヒットとなっています。

 

音楽を担当するRADWIMPSも、


携わる声優キャスト陣も、


物語の中のキャラクターも爆発的な支持を受け、

 

モデルとなった場所は聖地と呼ばれ、崇められています。


そんな歴史的映画『君の名は。』への

評価の声は様々。

 

好きな人は

劇場へ5回も観に行った!という人も少なくありません。

 

観るたびに、違う角度からの新しい発見があり

物語がさらに深まる映画『君の名は。』

 

観れば観るほど

どんどん好きになる『君の名は。』

 

一体いつまで上映されるのか、気になるところです。

 

スポンサードリンク

 

『君の名は。』の上映期間はいつまで??

結論から言うと、

 

 映画『君の名は。』の上映期間は

 

映画館によって終了日が異なります!!

 

客数の少ない地方の映画館などでは

早くに終わってしまう可能性もありますね…

 

『君の名は。』の上映期間について

近くの映画館に問い合わせてみました。

 

スポンサードリンク

 

 

実は8月にも問い合わせていたのですが

 

その時は 

“終了は10月中旬予定”

 

10月現在は

 “終了は11月中旬予定”

 

とのことで、伸びていました♪

 

その後

新年もやります!

 

となり・・・

もう、

君の名は。

が止まらない!!!

 

12月以降のロングラン上映も視野にある

という噂もチラホラ耳にします。

 

 “孫が面白いというから観に来てみた。”

というおじいちゃんも多いんだそうです♪

 

なんだか素敵な繋がりですよね。 

『君の名は。』まだやってる映画館はどこ?

映画『君の名は。』を今現在上映している

全国の映画館情報はこちらから検索することができます。

 

上映時間も調べることができて

とっても便利♪

 →「君の名は。」の映画館(上映館)を検索 - 映画.com

 

 まだ観ていなくて話題に乗り遅れている。。という人も

もう観たけどまた観たい!何度でも観たい!という人も

一度調べてみるのがいいですね♪

 

 

 この映像美!是非、映画館で!!

 

▽こちらもよく読まれています