kininarukininaru

みんなの気になるあれこれをまとめていきます!

【君の名は】瀧くんイケメンすぎ!三葉との年齢差や結婚説など情報まとめ

スポンサーリンク

映画『君の名は。』の主人公のひとり、瀧くんがもうとにかくイケメンすぎる…!!今回は瀧くんのプロフィールと、瀧くんにハマる人々の感想ツイート、瀧くんと三葉の年齢差など瀧くんに関する様々な情報などをまとめました。

 

映画『君の名は。』

 

大ヒットになりすぎて新海監督もびっくり!の話題の映画『君の名は。』

物語・映像・音楽・キャストの全てが素晴らしいこの作品について

▽詳しくはこちら

kininarukininaru.hatenadiary.jp

 

主人公の、瀧(たき)くんがイケメンすぎる!

http://www.kiminona.com/images/top/chara_taki_vsl.png

 

http://www.kiminona.com/index.html

まずは瀧くんのプロフィールをチェックしてみましょう。

 

スポンサードリンク

 

 

瀧くんプロフィール

 

名前:立花 瀧(たちばな たき)

年齢:2016年の時点で 高校2年生 17歳

出身:東京都

 

 

都心のおしゃれなイタリアンレストランでバイト中。

同僚の奥寺先輩へひそかに好意を寄せている。

建築や美術に興味を持っている。

身長は、178㎝という噂があります。

体重は不明でした…

 

▽瀧のバイト先のロケ地や、瀧の高校等のモデル校情報はこちら

kininarukininaru.hatenadiary.jp 

イケメン瀧くんかっこいい!みんなの反応まとめ

 

みんなカッコよすぎるイケメン瀧くんに夢中です!!

声がまたいいんですよね〜♪

 

▽映画『君の名は。』声優情報について詳しくはこちら

kininarukininaru.hatenadiary.jp

 

瀧くん情報まとめ

瀧くんと三葉の年齢差は何歳?

瀧くんとみつはとの年齢差をまとめると、

 

・8年前

  瀧くん14歳 三葉17歳

・5年前

  瀧くん17歳 三葉20歳

・現在

  瀧くん22歳 三葉25歳

 

映画の中では

5年前の瀧と8年前の三葉が入れ替わっています。

 

いろいろな説がありますが、

 

たきくんとみつはの年齢は

 

3歳差

 

ということになると思います。

 

スポンサードリンク

 

瀧くんと三葉の今後を予想!結婚はあるの?

映画の中での描写はありませんが、

おばあちゃんの発言などから、

今後入れ替わりの記憶を取り戻す可能性もアリかと思われます!!

 

夢の内容などから

瀧と三葉が将来は結婚すると予想する人が多数。

結婚したその後の二人を想像してほっこりする人も多数。 

 

特別編の小説を読んだ人も、二人は結婚すると予想。

 

 


 

 

映画を観る人によって様々な予想が飛び出して面白いですね♪

『君の名は。』の続編、作ってほしいなあ〜!!

▽こちらもよく読まれています