
kininarukininaru

みんなの気になるあれこれをまとめていきます!

▽ブログTOPへ http://kininarukininaru.hatenadiary.jp/

【君の名は】あらすじや映画情報まとめ!みどころは◯◯!

スポンサーリンク

新海誠監督の2016年夏映画『君の名は。』そのあらすじや映画の詳細、見どころなど気になる情報をまとめました。

 

映画『君の名は。』とは??

http://info.toho.co.jp/kiminona_hit/img/pos.jpg

http://www.kiminona.com/news/#n0829

 

2016年8月26日(金)公開の映画『君の名は。』

監督は数々の賞を獲得している実力派、

新海誠さん。

 

新海誠監督の映画は

一度観るとやみつきになるのだとか!

 

 新海誠監督の映画の特徴としては、

 

美しい情景と

キャラクターの心情が

豊かに表現されるところ

 

 

そして

 

 

観客に委ねられる映画の終わり方。。。

 

GOOD エンドとも

BAD エンドともとれる終わり方に、

 

毎回たくさんの意見が交わされ

盛り上がるそうです。

 

 

今回の『君の名は。』は

そんな新海誠監督には珍しく、

スッキリするラストなのだそう。

 

どんな内容なのか、気になりますね!

 

 基本情報はこちら

 

  • 作品名:『君の名は。』
  • 原作・脚本・監督:新海誠
  • 作画監督:安藤雅司
  • キャラクターデザイン:田中将賀
  • 音楽:RADWIMPS
  • 制作:コミックス・ウェーブ・フィルム
  • 配給:東宝
  • ジャンル:アニメ・SF恋愛系
  • 上映時間:106分

  

スポンサードリンク

 

映画『君の名は。』あらすじは??

 

 現代の日本を舞台にした少年と少女の物語。

都会に住む少年と、山深い田舎に暮らしている少女。

 

出逢ったこともない彼らは、

ある日

お互いの夢を見る。

 

それも

ものすごくリアルに

相手の生活そのものを体験する夢。

 

繰り返される不思議な夢。

これは果たして夢なのか…?

 

そして二人は気づく。

 

“私/俺たち、入れ替わってる?!”

 

その夢に隠された秘密は一体何なのか。

 

そんな中突然入れ替わりが途絶えてしまう…

少年は、少女に会うことを決意。

 

“まだ会ったことのない君を、

  これから探しに行く。”

 

そこには衝撃の事実が…

 

最後まで読めない展開に

観ている私たちも

心が追いつかない…!!!

 

参考元:映画『君の名は。』公式サイト

 

映画『君の名は。』みどころは??

 映画『君の名は。』のみどころを3つ紹介します!

 

スポンサードリンク 

 

みどころ1.

RADWIMPSによる主題歌

今回『君の名は。』の映画音楽はRADWIMPSが担当。

主題歌だけでなく、挿入歌も完璧に作品とマッチしています!

絶妙なタイミングで作品に、いや、観ている人の心に流れてきます。

新海誠さんが音楽を作品の一部として大切にされているところがとっても素敵!

 

▽詳しくはこちら

kininarukininaru.hatenadiary.jp

 

みどころ2.

豪華なキャスト!!!

▽映画『君の名は。』の豪華なキャスト情報はこちら。

一覧を眺めているだけでワクワクが止まりません!

 

みどころ3.

風景描写の美しさ!!

新海誠監督の作品の背景や風景の綺麗さは業界でも有名な話。

今回の彗星の美しさは言葉にならないくらいほど。

 

 

 映画を観るときは是非この3つを踏まえて

楽しんでみてくださいね♪

  

みんなの感想は??※ネタバレなし

 

実際に映画を見た人の感想を

ネタバレしない程度に集めました。

 

あとがき

物語の中に散りばめられた

いくつもの伏線が

後半で見事に回収されていくのが

なんとも興奮!!!

 

みどころのありすぎる『君の名は。』

必ずチェックです!

 

▽こちらもよく読まれています