kininarukininaru

みんなの気になるあれこれをまとめていきます!

【君の名は】上映期間はいつからいつまで?ネタバレなしの感想まとめ

スポンサーリンク

大ヒット上映中のアニメ映画『君の名は。』

上映期間はいつからいつまでなのか、そして気になるみんなの感想をネタバレしない程度にまとめました。

 

映画『君の名は。』基本情報

http://www.kiminona.com/images/top/story_scene.jpg

http://www.kiminona.com/index.html#intro

 

大ヒットと言うよりも超メガヒット上映中!!

の話題の映画『君の名は。』

基本情報についてはこちらもチェックです♪

kininarukininaru.hatenadiary.jp

 

『君の名は。』上映期間はいつからいつまで?? 

みんなが観てる『君の名は。』!

絶対に映画館で見たい『君の名は。』!!

 

上映期間は一体いつからいつまでなのか気になるところです。

 

 スポンサードリンク

 

 

上映終了の日程は

それぞれの映画館でちがうようです!!

 

映画館によって、

人気が出ないと早めに終了したり、

逆に期間を延長したり。

 

気になって、

近くの映画館に問い合わせてみました。

 

8月現在

映画『君の名は。』の上映期間予定は

 

2016年8月26日(金)

~10月中旬まで。

 

※追記!!

 

10月現在

 

映画『君の名は。』の上映期間予定は

 

〜11月中旬まで。

 

12月以降の上映も視野に入れているという噂も聞きます。

この勢いでいけば、大ヒットロングラン上演になりそうですよね!!

 

※追記!

12月現在

~12月中旬まで!!

 一体いつまで続くんだ♪

『君の名は。』が、止まりません!!

 

ちなみに上映映画館のシアターリスト一覧はこちらから確認できます。

君の名は。 | シアターリスト

 

上映期間は

劇場に直接問い合わせてみるのが一番確実ですね♪

 

1度観てこの作品の虜になり、 

また観たい!何度でも観たくなる!

 

というひとも少なくないようです☆

みんなを夢中にさせる

『君の名は。』

 

上映期間中に是非とも映画館で観たいですね!

 

スポンサードリンク 

 

今なら、まだ間に合う

自分の人生を本当に楽しみたい人に、直感の鋭いあなたに。

心の優しい人にだけ聞いてほしい話がここにあります:.。 .。.:*

詳しくはこちら→http://santamasanori.com/money2/

みんなの感想まとめ

映画『君の名は。』を実際に映画館で観た人の感想の中から、ネタバレしない内容のものをまとめました。

  

 

やはり新海誠監督作品!

映像と、主人公の心情がリアルに描かれているようですね!

 

早くもリピート者も続出!

私も心をじゃぶじゃぶ洗われたいです♪

あとがき 

調べていると、物語が最後まで読めなくてハラハラドキドキ!

どんどん内容に惹きこまれていくようです。

 

新海誠監督作品といえば、

もやもや…となんだか考えさせられるラストが多い

と言われていますが、

 

『君の名は。』に関しては

ラストですっきりと完結するようです!

 

内容はお伝えできませんが、

なんだか安心して観ることができますね♪

 

最高傑作!とたくさんの人が大絶賛する、映像『君の名は。』

観て損はないはずです!

 

▽こちらもよく読まれています