kininarukininaru

みんなの気になるあれこれをまとめていきます!

おじゃマップ香取慎吾の白ホットプレートが人気爆発!メーカーや値段口コミまとめ

スポンサーリンク

2016年8月24日(水)放送のおじゃマップの“おニューmap”のコーナーで、香取慎吾くんが『俺、持ってます!』と紹介した白くてオシャレなホットプレートが人気爆発!その人気商品のメーカーや値段、口コミ情報をまとめました。  

香取慎吾くんオススメのホットプレートとは?? 

おじゃマップの中の“おニューmap”のコーナーは、

2016年に発売された新商品のみを紹介できるコーナー♪

 

家電量販店を訪れたザキヤマさんと佐々木健介さんに、

香取慎吾くんがオシャレな白いホットプレートを紹介。

 

『これ、油とか引かなくてもそのまま置いて焼ける♪』

 

『余分な油はここから下に落ちる!』

 

『これ、俺、持ってます!』

 

と、かなり愛用している様子♪

 

その収録後には

『欲しいものを勝手に買うと怒られる…』

という佐々木健介さんに内緒でこっそりとお買い上げ☆

 

前に番組で一緒になってお世話になった北斗晶さんへ感謝の気持ちを込めて。

『これ、奥さん喜ぶかなと思って♪』

 

と、香取慎吾くんからの

優しさ大爆発サプライズ!

 

素敵すぎます~!!

 

佐々木健介さんも、かなり喜んでいる様子でした☆

 

香取くんとお揃いの、オシャレなホットプレート、私も欲しいなぁ…♪

 

ということで、調べてみました☆

 

スポンサードリンク

 

 

香取慎吾くんオススメの白いホットプレートのメーカーと値段は??

 

香取慎吾くんがおじゃマップでオススメしていた白いホットプレートはこちら!

 

プリンセスの テーブルグリルピュア! 

 

お値段は

送料込みで

21600円です!

 

オシャレですよね~!!

クリックすると詳細など見れます⭐︎

 

友人を招いてオシャレにホームパーティーしたい♪

ちょっとイイお肉を焼いて、ワインでも飲んでみたい~♪

証明暗めで、高級チーズとか並べてみたい~♪

 

楽しい妄想が膨らみます☆

 

オシャレな使い方してる方がたくさん!

オシャレ口コミあつめました!

 

  

 

  

 

  

  

  

いやもう本当に心の底から憧れますね〜⭐︎

 

今のところ、

私はコチラのブルーノのコンパクトホットプレートを愛用中♪

 


 

 

このコンパクトホットプレートも

かわいくって、お気に入りなんです♪

カラーバリエーションも色々あって全部かわいい!!

 

今よりもう少しセレブになったら

香取くんとお揃い買おうかな〜♪

 

スポンサードリンク

 

あとがき

 

みんなが注目の、香取くんイチ押しオシャレホットプレート!

プレゼントにも喜ばれそうですね♪

レッツ!セレブな朝ごはん⭐︎

 

▽こちらもよく読まれています