
kininarukininaru

みんなの気になるあれこれをまとめていきます!

▽ブログTOPへ http://kininarukininaru.hatenadiary.jp/

【ミスド】凍らせドーナツが話題!種類や冷凍方法・味の感想まとめ

スポンサーリンク

ミスタードーナツのドーナツを凍らせると食感が変わって美味しい!と話題になっています!

ドーナツを凍らせると一体どうなるの?!

気になるそのお味や、推奨されている種類や冷凍方法、値段にもせまります!

 

https://www.misterdonut.jp/m_menu/new/160706_001/images/iced_main.jpg

https://www.misterdonut.jp/m_menu/new/160706_001/index.html

 

ミスタードーナツ公式推奨!

凍らせドーナツって一体何?!

 

SNSで話題になっている凍らせドーナツ!

  

それを受けて、

ミスタードーナツ開発室が、数あるドーナツの中から実際に冷凍ドーナツを検証しまくり、とてつもなく美味しかった6種類を公式推奨!!

 

これは期待大ですね!

 

ミスド公式推奨

凍らせドーナツ6種類!

 

そのまま食べてもおいしいドーナツを、

あえて凍らせて食べることで、

新たな食感が生まれるそうです!

 

ミスタードーナツが公式推奨する

凍らせドーナツに適したドーナツ6種類はこちら!

 

f:id:premiumpuddingm:20160819220221p:plain

 

中のクリームの冷たさが常温の時とは、

ひと味違う食感を楽しめる。

程よい甘さがなんとも言えなーーい!

 

f:id:premiumpuddingm:20160819220242p:plain

 

コーティングされたチョコはパリッと

中のチョコクリームとカスタードホイップはひんやり♪

 

 

f:id:premiumpuddingm:20160819220245p:plain

 

凍らせることで、中のカスタードホイップの冷たさが心地いい☆

生地のサクサクが際立ちます~!

 

f:id:premiumpuddingm:20160819220306p:plain

 

凍らせることでサクサク感がアップする

「フィナンシェドーナツ チョコ」

コーティングのチョコがアクセントになってさらにおいしい!

 

 

f:id:premiumpuddingm:20160819220312p:plain

 

ホイップクリームやパリパリとした

チョコレートとの食感の違いに

びっくりしちゃいます!

 

f:id:premiumpuddingm:20160819220316p:plain

 

チョコレートのコーティングがパリパリに☆

生地はサクサクに♡

 

引用元すべて:凍らせ推奨ドーナツ|新商品|ミスタードーナツ

 

数ある中から厳選された6種類のドーナツ。

どれも想像だけで美味しそうです!

 

チョコがけのものは、チョコのところだけパリッとなって特に美味しそう!!

夏はやっぱり冷たいものが美味しいですよね〜♪

 

スポンサードリンク

 

味の感想まとめ

凍らせドーナツを、実際に試した人の感想ツイートをまとめました。

 

みんなの感想を見ていると、もうワクワクが止まりません!

そして今日はなんと、手元にミスドがあるのです!

なんという奇跡!これは試してみるしかない♪

 

冷凍方法は??

ミスタードーナツ公式サイトによると、

凍らせ方法は

 

1 .ドーナツをラップに包む

2 .自宅の冷蔵庫で3時間以上凍らせる

 

これで立派な“凍らせドーナツ”の出来上がり!

できればその日中に凍らせてその日中に食べるのが美味しいようです♪

 

私は明日の朝ドーナツに向けて 。。

今から凍らせて見ます♪楽しみ〜!!

 

▽こちらもよく読まれています


*1:o(^∇^)o