kininarukininaru

みんなの気になるあれこれをまとめていきます!

スタバJR奈良駅!地域限定タンブラーの値段や営業時間は?

スポンサーリンク

ついに、JR奈良駅のスタバがオープン!奈良のご当地限定タンブラーはあるのか?商店街がはやく閉まると有名な奈良の店舗の営業時間など、気になる情報をまとめました。

 

スターバックスコーヒー

JR奈良駅旧駅舎店open!

 

2016年6月30日(木)、近代化産業遺産であるJR奈良駅旧駅舎のなかにスターバックスコーヒーが堂々オープンしました!

 

 

店内は木のぬくもりを感じられるあたたかい雰囲気。奈良の杉の木を使用しているようですね~♪

Wi-Fijは使えますが、ドライブスルーはありません。

 

外にはテラス席があり、外国人観光客の皆さんが優雅にスターバックスラテを楽しんでいます。

 

7年前、近鉄奈良駅の地下からスタバが姿を消してしまったときは静かに泣きました…

 

奈良ってスタバが消えてしまうくらい田舎なのか、と…。

 

ついに汚名返上の時が来ましたね!

JR奈良スターバックスコーヒー、人気です♪

 

 

地域限定奈良タンブラーはあるの??

 

スタバの魅力のひとつ、ご当地限定のタンブラー。奈良にもあるのでしょうか?

 

気になって調べてみると、

このJR奈良駅旧駅舎店にはありませんでしたが、

 

近鉄西大寺駅の駅前すぐ、サンワシティ1階にある『西大寺駅前店』にて

 

平城京とイタズラな鹿さんがうふふと笑うイラストが描かれた

奈良限定タンブラーを販売中

だということが判明!

 

 

こちらの奈良鹿タンブラーは、

スタバが作っているものではないようです。

 

たくさんのリクエストにお答えして

スタバの店員さんが

“クリエイトユアタンブラー”を使用して生み出したオリジナルのものだということです。

 

そんなのアリなんだ?!

 

かわいいですね〜欲しい〜!!

スポンサードリンク

 

奈良限定タンブラーの値段は??

かわいい鹿さんタンブラーの値段は、クリエイトユアタンブラーと同じ、

 

  • 240ml  1050円
  • 350ml  1140円
  • 470ml  1240円

 

だそうです♪

 

このタンブラーを持参すると好きなドリンクが1杯無料で飲める嬉しいチケットがついてきますよ☆

※追記!!

現在は奈良の地域限定タンブラーが公式に発売されております♡

それに伴い、サンワシティー限定のタンブラーは姿を決しておりました涙

鹿ちゃんタンブラーかわいかったんだけどなあ〜

逆にレアなプレミアムタンブラーになっちゃいましたね♪

 

スタバ公式の、奈良タンブラーのデザインはこちら。

f:id:premiumpuddingm:20180918135926j:plain

 大仏と鹿さん&スタバロゴ♡かわいいです♪

JR奈良スタバの営業時間は?

お店がはやくに閉まり、夜は閑散としているイメージの奈良。。

 

気になるスタバJR奈良駅旧駅舎店の営業時間は

 

朝7時~夜9時まで!

 

です。

 

夜8時じゃない!昔の奈良より1時間もがんばってるよ!うん!!

 

外国人観光客もたくさん集うJR奈良スタバ♪オシャレな空間で優雅なひと時を過ごしてみてはいかがでしょうか。

 

▽こちらもよく読まれています