
kininarukininaru

みんなの気になるあれこれをまとめていきます!

▽ブログTOPへ http://kininarukininaru.hatenadiary.jp/

おっさん女子の特徴は?15の項目で診断!あなたは大丈夫?

スポンサーリンク

 おやじくさい台詞や、おじさんがしそうな行動をついついとってしまう『おっさん女子』たち。

おっさん女子の特徴をまとめてみました。
15個の項目のうち、あなたはいくつ当てはまる??

 

https://www.pakutaso.com/shared/img/thumb/150711238941_TP_V.jpg

https://www.pakutaso.com/20150900252458232.html

おっさん女子の15の特徴で診断!

 

15項目を今すぐチェックして、自分がおっさん女子かそうでないかを診断してみましょう。
では、さっそくSTART!

 
1.スイーツよりもスルメが好き
2.どっこいしょ、よいしょが口癖
3.嫌なことは呑んで忘れる
4.メールが短い
5.絵文字なし
6.おっさん目線で女性やアイドルを見る
7.下ネタワード連発
8.食事は胃に溜まればいい
9.ムダ毛の処理が甘い
10.タオルで顔や首を拭く
11.ガハガハ笑う
12.とにかく部屋が汚い
13.基本なにもかもめんどくさい
14.カフェより居酒屋
15.ファッションに無頓着


あなたはいくつ当てはまりましたか?

1個までは基本女子。
2〜5個は将来おっさん女子になる可能性が十分にある女子。
6〜12個は危険、おっさん女子予備軍。
13個以上当てはまったあなたは、完全におっさん女子のようです。


実はモテる?おっさん女子。


モテを意識していない裏表のない言動、言いにくいこともズバッと言って、それでいて相手を傷つけると分かっていることは言わない。
そんな、女子のこころ遣いを残すおっさん女子。
普段はおっさんキャラだけど、時折みせる女性らしさにグッとくるという男性も。


女性特有のグループ行動などのめんどくさい性質がないところも魅力。
完璧に着飾った“つくられた美しさ”よりも、“自然体”で付き合っていけるパートナーを探している人から実はモテモテのようですね♪

 

スポンサードリンク

 

ここで注意したいのが、
“自称おっさん女子は敵を作りやすい!”
ということ。

 

「わたし〜中身なんてほんとおっさんだから〜♪」
と男性に取り入るのはNG。
おっさん女子を前面に押し出して接しやすさをアピールする恋愛テクニックを、同じ場にいる女子はよく思いません。

 

「見て見て〜ムダ毛はえまくりーやばくな〜い?」
とおっさんをアピールするのももちろんNG。

これには男性だけでなく、女性もドン引き。

ムダ毛は決してアピールするものではありません。

 


おっさんキャラは内側から醸し出てくるもの…女子に嫌われるおっさん女子はニセモノのようです。


本物のおっさん女子は
男性にも女性にも好かれる、裏表のないサバサバ女子なのです。


どうか、おっさんにはならないで…


“おっさん女子”には“女子”がつき、
おっさんキャラの中に、女性らしさもちゃんと残していることを意味します。

どうか完全な『おっさん』!
にならないようにだけご注意を。

 

▽こちらもよく読まれています