kininarukininaru

みんなの気になるあれこれをまとめていきます!

あつこお姉さんが可愛すぎる!前髪あり派?なし派?年齢も調査

スポンサーリンク

あつこお姉さんが最近どんどん可愛くなっていってませんか?!

もう毎朝笑顔が可愛いすぎる!あつこお姉さんの前髪あり派?なし派?みんなの反応や、気になる年齢も調査してみました。

 

あつこお姉さんとは??

 

NHK Eテレおかあさんといっしょ』で

三谷たくみお姉さんからバトンを受け継いだ

21代目うたのお姉さんのあつこお姉さん

 

たくみお姉さんのアニメ声とは違う雰囲気の正統派の歌い方で、

“透明感があって柔らかい声で落ち着く”

という声も多数あります。

 

6月に入り、童謡『おにのパンツ』で、

オペラさながらのとんでもない歌唱力で本領を発揮!!

それまで初々しくてまだ慣れない感じだったあつこお姉さんが、

鬼の格好でとっても楽しそうにノリノリでダンス!そして、

 

オニィ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

と、とにかくのびのびと自信に満ちた声が響き渡って

みていて&きいていて気持ちがいいです!!

 

スポンサードリンク

 

最近どんどん可愛くなっている!

 

4月当初はたくみお姉さんがいなくなってしまったショックが大きすぎて

あつこお姉さんの存在がなかなか入ってこなかったのですが、

あつこあ姉さんが前髪を切った頃から、日が経つにつれて

 

“あれ…あつこお姉さん、こんなに可愛かったっけ…”

 

“あつこあ姉さん、今日も笑顔が可愛いな…”

 

“きょうのあつこお姉さんの衣装どんなかな♪”

 

“あつこお姉さんめっちゃ可愛いな!!”

 

“あつこお姉サーーーン!!”

 

とどんどん大好きになっている自分に気づいてしまいました。

 

慣れって怖いですね。

あんなにたくみロスが深かったはずなのに…

 

決してたくみお姉さんのことを忘れたわけではありません。

ファミリーコンサートの神回見るたびに泣けます!!

 

あつこお姉さんに慣れたというよりも、

毎朝美しい歌声で優しく元気をくれるあつこお姉さんの存在を、

受け入れないわけにはいきませんでした♪

   

前髪あり派?なし派?みんなの反応まとめ

f:id:premiumpuddingm:20180710115200j:plain

http://tower.jp/article/feature_item/2018/01/31/2502

前髪を切ってからあつこお姉さんの可愛さに気がついた私。

みんなはどのような反応なのか気になり、調べてみました♪

あつこお姉さんの前髪あり派

  • あつこお姉さんの前髪のパッツン具合すごく可愛いと思います 似合ってる
  • あつこお姉さんのオン眉前髪のせいか初期より若々しく見える(^^)重ため前髪はりさお姉さんの方が似合うかな。
  • あつこお姉さん前髪切ったのね!かわいいー♡
  • あつこお姉さん前髪可愛いなー!なんか親しみやすくなった!
  • あつこお姉さん前髪切った??眉毛見えてるよ!可愛いよ!

あつこお姉さんの前髪なし派

  • あつこお姉さん、前髪斜め分けの方が可愛かったな…
  • あつこお姉さん前髪戻った!こっちのが可愛い!パッツンは無理してる感。
  • 個人的な感覚だけど、あつこお姉さんは、前髪作らないで、横に流した方が可愛い気がするんだけど、大人っぽくなるからダメなのかな?

 

真っ二つに意見が分かれましたね!!

私は“前髪ある派”です♪

あつこお姉さんの前髪どんどん短くなぁれ〜♪ 

あつこお姉さん年齢は?

 あつこお姉さんの、気になる年齢を調べてみました。

まずはプロフィールを確認。

 

  • 名前:小野あつこ
  • 生年月日:非公表(12月生まれ?)
  • 出身地:東京都
  • 星座:射手座
  • 身長:158cm
  • 血液型:O型
  • 趣味;ピアノ、散歩
  • 好きな食べ物:白米、そうめん、ケーキ
  • 好きなスポーツ:バドミントン、ジョギング
  • 兄弟:3人姉弟の長女、5歳年下と7歳年下の弟

 

えーーーっ!まさかの生年月日非公式!?

わからないと言われるとますます知りたくなるのが人間の性。

 

さらに調べていくと、

あつこお姉さんの誕生日は

1992年12月

 

であるという説が有力であることがわかりました。

ということは。

2016年7月現在のあつこお姉さんの年齢は

23歳

 

ということになりますね。若〜!!!

フレッシュ感がハンパないわけです。

 

隣のだいすけお兄さんは1983年5月29日生まれの

現在33歳なので、あつこお姉さん23歳の情報が正しければ、

まさかの

 

年齢差10歳!!

 

 驚きですね〜!

だいすけお兄さん見た目若い!!

 

あとがき

4月からあつこお姉さんに変わり、4か月目に突入。

時の経つのは早いですね。

世間もすっかりあつこお姉さんに慣れてきて、たくみお姉さんもホッと一安心の優しい眼差しで見てくれていることと思います♪

 

少しゆっくりして落ち着いたら、

たくみお姉さんにもまた登場してもらいたいなあ〜。。。♪

 

▽こちらもよく読まれています