kininarukininaru

みんなの気になるあれこれをまとめていきます!

スタバタンブラー2016夏新作が可愛すぎる!値段や反応まとめ第2弾

スポンサーリンク

スターバックスコーヒーから発売された2016年夏の新作タンブラーがかわいすぎると話題になっていますね!4月に発売された初夏のタンブラーは全国の店舗で売り切れ続出に。6月発売に発売された夏の商品の種類や値段、実際に手に入れた人の反応をまとめました。

 

▽第1弾はこちら

kininarukininaru.hatenadiary.jp

 

2016年6月発売の夏の新作タンブラー


その中でもダントツ可愛すぎる私のお気に入りがこちら!

  • ハンディーステンレスタンブラーフラミンゴ  4000円 360ml

http://d3vgbguy0yofad.cloudfront.net/resource/products/images/4524785282070_11_s.jpg

http://www.starbucks.co.jp/goods/

 ピンクのフラミンゴ。これ、ものすごく可愛くないですか!!

女子のハート鷲掴みです。一目惚れして即買いする女子が続出しています!

早く手に入れないと売り切れちゃう!!

 

  • ハンディーステンレスボトルサマーニット 4800円(500ml)

http://d3vgbguy0yofad.cloudfront.net/resource/products/images/4524785283206_11_s.jpg

http://www.starbucks.co.jp/goods/

 

こちらはキギとのコラボ商品。

東京ADCグランプリ、

NYADC・GOLD、

ONE SHOW DESIGN・GOLDなどなど、

日本でも世界でもたくさんの受賞歴があるKIGI (キギ)とのコラボレーション!

植原亮輔さんと渡邉良重さんのセンスが光っていますね♪

オシャレ〜!!

 

昨年オープンした、東京・白金にオリジナルショップ

“OUR FAVORITE SHOP”も気になります。

公式サイトはこちら→OUR FAVOURITE SHOP

 

 

2016年6月発売の夏の新作!まだまだあります!

この2つのタンブラーのほかにも素敵なタンブラーやステンレスボトル、カップなど夏の新作がたくさん出ています!一挙に紹介していきます♪

 

  • サニーボトルピンクブルー  2000円(500ml)

http://d3vgbguy0yofad.cloudfront.net/resource/products/images/4524785282674_11_s.jpg

http://www.starbucks.co.jp/goods/

コールドドリンク専用のサニーボトル。

色違いで

  • イエロー×オレンジ
  • ブルー×グリーン

があり、組み合わせられるんです♪

 

たくさん持っていればその日の気分でカラーを選べて楽しいですね♪

ボディは真ん中から半分に分割できるので、

飲み終わった後も洗いやすいのが嬉しいです!

 

  • ロゴコールドカップタンブラーバナナ 1600円(350ml)

http://d3vgbguy0yofad.cloudfront.net/resource/products/images/4524785282575_11_s.jpg

http://www.starbucks.co.jp/goods/

まさかのバナナ!これもかなり可愛いですね♪

内側にはパイナップルが描かれれいるそうなのですが…

バナナにしか目がいきません!笑

このライトブルーとライトグリーンの涼しげな色の組み合わせがたまりません♪

 

  • ロゴコールドカップタンブラージャングル 1800円(470ml)

http://d3vgbguy0yofad.cloudfront.net/resource/products/images/4524785282599_11_s.jpg

 

ジャングル〜!の柄がアマゾンっぽくて夏らしいですね♪

この柄を見ているとなんだかムショーにディズニーランドに行きたくなるのは私だけでしょうか♪

コールド専用のフタ付きカップです。

 

  • グラスバーベキュー 1300円 (305ml)

http://d3vgbguy0yofad.cloudfront.net/resource/products/images/4524785283244_11_s.jpg

http://www.starbucks.co.jp/goods/

こちらもキギとのコラボレーション商品。夏の定番であるBBQからアイディアを得たデザイングラスらしいです!

まっかっかのアツアツの網の上でジュージュー焼かれるお肉のデザインだそう。

キギの手にかかれば焼肉まで見事にオシャレ〜!!

 

  • スターバックス フローズンドリンクメーカー パンチピンクロゴコールドカップ 3000円

http://d3vgbguy0yofad.cloudfront.net/resource/products/images/4524785282827_11_s.jpg

http://www.starbucks.co.jp/goods/

ものすごく欲しいのがこちらのフローズンドリンクメーカー。

冷凍庫で冷やしたインナーコア(内側容器)に好きなドリンクを入れて付属のスプーンでグルグルかき混ぜるだけで、フローズンドリンクが楽しめます!

スターバックス ヴィア® のフレーバーコーヒーと牛乳を入れて

混ぜれば、自宅でスタバのフローズンラテが作れてしまいます♪素敵!

色違いでブルーとホワイトがあります。

 

 

  • ステンレスシリンダータンブラーシルバー 3800円(470ml)

http://d3vgbguy0yofad.cloudfront.net/resource/products/images/4524785265554_11_s.jpg

http://www.starbucks.co.jp/goods/

旦那さまにプレゼントしたいのがこちら♪

真空二重構造の保温・保冷性タンブラー。

かっこいいシルバーのボディ!表面をハンマーでたたいたようなボコボコ感がまたかっこいいです。

 

  • ステンレスクリエイトユアタンブラー[ペン付]2480円 (470ml )

http://d3vgbguy0yofad.cloudfront.net/resource/products/images/4524785188129_11_s.jpg

こちらは自分だけのオリジナルタンブラーをつくれる人気商品!

透明の台紙や内側のステンレスの表面に

イラストや文字を直接描くことができます!

付属で水性ペンが付いてきます♪

水性なので書いたり消したりすることができ、

“to doリスト”や日々のメモがわりに使用する人も♪
毎日違うデザインに変えられるタンブラー!これは楽しい〜!

+500円でギフト用にもできますよ♪

 

まだまだ紹介したりないですがこひとまずこの辺で♪

オンラインストアでははやくも売り切れ商品が続出しているので、店舗へ行ったほうが購入できる可能性が高いです!

駅から遠い、少し田舎な雰囲気の漂う店舗に在庫アリの可能性が高いです。
季節限定商品は本当に早いうちに売り切れてしまうので、欲しいなと思ったらすぐに店舗へGo!

実際に手に入れた人の反応はどのようなものなのでしょうか?
気になる反応ツイートをまとめました。

スポンサードリンク

 

 

みんなの反応まとめ

インスタで話題!

 

だだーん!! 久しぶりにスタバ行ったらフラミンゴいて即決get!これぞ衝動買い♡ たまには店内に行ってみるもんだね*\(^o^)/* かーわーいーい😍* 普段タンブラー使わないんだけどね。笑 #starbucks#スタバ#フラミンゴ#発見#即決#普段超優柔不断なのに即決#かわいすぎ#大好きフラミンゴ#タンブラー#たまには店内に行ってみるもん#フラミンゴがあたしを呼んでた#だってスタバ行く予定じゃなかったもん#迷ったあげく行っただけだもん#しかもいつもドライブスルーなのに#何故か店内に行った奇跡#運命の出会い#出会いに感謝#カードもフラミンゴあればいいのに#あったら絶対かわいいのに#即買うのに

Misaki Yajimaさん(@m.1122y)が投稿した写真 -

  

  

 

 

🌞.*・. . 昼休み逃避行。 . イエローオレンジのサニーボトル、お店で売ってる時の緑の蓋との組み合わせがどうしても受け付けずスルーしておりましたが。 蓋変えれば可愛いじゃんと気付きました。 イエローオレンジピンク❤. 元気が出る組み合わせ。 元気出てないけど😂. 左の黄色と、真ん中の蛍光ピンクの組み合わせも可愛い🙄✨. . 何だかどうやらわたし色フェチみたいです。 . #スタバ #スタバ好き #スターバックス #スターバックスコーヒー #スタバラ部 #スタバ大好き #starbucks #starbuckslover #starbuckscoffee #Instalove #Instagood #love #スタバタンブラー #starbuckstumbler #イラスト #おえかき #お絵かき #ゆるいイラスト #サニーボトル #sunnybottle

おもち。さん(@omochi1413)が投稿した写真 -

  

可愛すぎる夏スタバにみんなメロメロ♪
本当に可愛すぎます!2016夏作品たち!!!

まとめ

プレゼントとしても人気の高い、限定スターバックスタンブラー。

毎年新しいデザインが登場するので、スタバ好きの子への誕生日プレゼントとして毎年スタバタンブラーと決めても面白いですよね♪

私も欲しい〜!

お気に入りのグッズをしっかりGETして、すてきな夏を過ごしましょう♪


▽こちらもよく読まれています