kininarukininaru

みんなの気になるあれこれをまとめていきます!

ズートピア上戸彩(声優)が語る熱い想いとみんなの感想まとめ

スポンサーリンク

2016年4月23日より公開のディズニーアニメ『ズートピア』!

声優を務める上戸彩さんが語る映画への熱いと、実際に映画ズートピアを観たみんなの感想をまとめました。後半にはズートピア裏話も♪
 

傑作作品ズートピア!

“どんな困難にあっても、人にどんな目で見られようと、絶対に諦めなければ
なりたい自分に必ずなれる!!”
主人公ジュディ・ポップスの熱いソウルに観ていて胸が熱くなりました。
 
ストーリーが終わったあと、
エンドロールを見て驚きました。
主役のジュディの声優さんはあの
上戸彩さんだったのですね!
 
上手すぎて気がつきませんでした。
上戸彩さんだと知ってから予告編を見直しても、やっぱりわからないほど自然。
さすが上戸彩さん!!
 
 
ちなみに警察署の受付で首にドーナツはさんでるおとぼけチーターのクロウハウザーはサバンナの高橋茂雄さん。
NHK Eテレ『みいつけた!』のコッシー役もされている高橋さんなので、こちらは気が付いたkidsもいるのでは♪
 
 
上戸彩さんが語るズートピアへの熱い想い
 
上戸彩さんはズートピアの声優を務めるにあたり
「正直に、即決でした。嬉しかったです。
ディズニーってどの作品も皆さんの中で特別な思い出になりますよね。
皆さんの記憶・心の中に残る作品の声優を担当させて頂けるということは本当に嬉しかったです。
いつか家族に自慢できるお仕事ができたらいいなと常に思っているので、ジュディはまさにそうじゃないかなと思います」 
 
とコメントされています。
上戸彩さんもかなり熱い魂を持っておられそうですよね♪
ズートピアは確実に私の心に残る映画に認定されました!!
本当に、すごく良かったです!!!
 

スポンサードリンク

 

 
ちょうど心にもやもやがあったのですが、
“今、結果が出ていなくても、頑張るぞ。
周りになんと言われたって頑張り続けるぞ。
笑われるような夢だっていい!自分の大切な夢なんだ!
続けることが一番難しいけれど、成功するまで努力を続ける人が成功するんだ!必ず叶えるぞー!!”
 
とかなりパワーをもらって映画館から帰ってきました♪
映画をみたみんなはどんな感想をお持ちなのでしょうか♪
ズートピア感想ツイートをまとめました。
 

みんなの感想まとめ

みんなジュディとニックにばっちりパワーをもらったようですね!
まだ観ていない方は本当にオススメの映画です♪
 

 

 
吹替版も早く販売して欲しいです!!
 
さて、毎回しかけが楽しいディズニー映画ですが、
ズートピアにも裏話がたくさんあるんです♪
 

ズートピアにまつわる7つの裏話

    1. ツンドラタウンに登場するゾウの親子の2頭の子ゾウの衣装がアナとエルサ
    2. 詐欺師のイタチ“ウィーゼルトン公爵”のモデルはアナと雪の女王の“ウェーゼルトン公爵
    3. ハンス王子の名前をとった“HANS'S(ハンス)”というケーキ屋さんが登場する
    4. ナマケモノのプリシラの声はアナの声優さんクリスティン・ベル 
    5. 旦那を探すカワウソのオッタートン婦人のモデルはラプンツェル
    6. サバンナ高橋が声を務めるおとぼけチーターのほっぺに時々隠れミッキーが現れる!よく見て〜!

 

  • 7.映画ズートピアの動物いっぱいのポスターに隠れミッキーがいる!(ミッキーのぬいぐるみを持った動物がいます!本当によくよく見ないとわかりませんよー!)こちらの画像のポスターです!

 

 

ズートピア裏話を踏まえてもう1度映画を観にいきたいです!!

隠れミッキーよくよく探してみてくださいね〜♪
 
 最後にこれ!素敵すぎます〜!
 
▽こちらもよく読まれています