読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kininarukininaru

みんなの気になるあれこれをまとめていきます!

▽ブログTOPへ http://kininarukininaru.hatenadiary.jp/

クックルンがギャルに変身…どうしたNHK?!リアルギャルから人気反応まとめ

スポンサーリンク

NHK Eテレで放送されている『ゴー!ゴー!キッチン戦隊クックルン』

主メンバーの3人、いちご あおい はっさくがギャルになる回が話題になっています。
今回はもういちごちゃんがガン黒ギャルでしたね!!
クックルンギャルが、世のリアルギャルから大人気!ママからは…??
気になるみんなの反応をまとめました。
 

クックルンがギャルに変身…

ゴー!ゴー!キッチン戦隊クックルンでは以前から
  • 『アゲアゲ〜!厚揚げギャル怪人現る!』
  • 『ちょりーす!いもギャル怪人でーす!』
  • 『伝説のイモギャル男怪人あらわる!』
  • 『じゃがいもギャル男怪人のなやみ』
など、主メンバーがギャルになる回がたくさん!
この後
  • 『クックルンまた反抗期になる』では
ヤンキーちっくになってみたり…
そして今回は
  • 『じゃがいもギャル怪人のなやみ』

でいちごちゃんが金髪のガン黒ギャルに!!

黒光りする顔面に、目の周りは真っ白なメイク。濃く濃く描かれたライン
 
…いちごちゃぁーん!!!
 

スポンサードリンク

 

リアルギャルたちの声

 
クックルンが変身したギャル姿に対して、
本物のリアルギャルからは絶賛の声が多数!!
 
 
これに対して、

ギャルでないママたちの反応は??

 
私はギャルではなく、ごく普通のママ…どちらかといえば教育ママタイプでして…
NHKの教育番組といえば、子どもに安心して見せられる。
 
と、思っていたら突然
『ちょりーっす!アゲアゲぇ〜♪ッテキナ〜!』
 
とギャル怪人がでてきて
はじめてギャル回を見たときは本当に口があんぐりと開いてしまいました。。
 
クックルンのアニメパートの台詞まわしのスピードが早すぎて、子どもはついていけるのかなぁ?とか、そんなことを考えていたら、
そんな場合ではない突然のギャル登場!
 
えー!!!
 
NHKの狙いが全くわかりません…
どうしたの??何があったのNHK?
 
 
子どもはなんでもすぐに吸収しちゃいますよね。。
 
 
このまま我が子がギャルに憧れて、顔を黒く塗りはじめたらどうしよう…そんな不安が頭をよぎります。
 
でもね、いやなら見るのをやめればいいんです。でもねでもね、
見てると…面白いんですよね!
またギャルでてきた!なんで?!と思いながらも、ついつい子どもと一緒に夢中になって見ちゃう。
クックルン面白すぎるー!大好き!!!
 
私の知らないギャルの世界、実はものすごく楽しいのかもしれないな〜とおもったり。
 
娘がパラパラを踊りだしたら教えてもらおう…って今の時代のギャルも踊るのか?!
 
あぁ…やっぱり元の顔のわかる範囲のメイクで大きくなっておくれ〜お願い!!
 
クックルンの今後の展開も気になります。
 
▽こちらもよく読まれています