kininarukininaru

みんなの気になるあれこれをまとめていきます!

たくみお姉さんコンサートで再登場が女神すぎる!再放送はいつ?みんなの反応まとめ

スポンサーリンク

NHKおかあさんといっしょファミリーコンサート2016春の東京公演『しりとりじまでだいぼうけん』が、2016年5月15日(日)16時00分〜17時00分まで放送されました。そのコンサート後半でなんとたくみお姉さんが再登場!!女神すぎるたくみお姉さんへのみんなの反応や再放送の日にちは一体いつなのか、など気になることをまとめました。

 

おかあさんといっしょファミリーコンサート2016年春公演『しりとりじまでだいぼうけん』

 
GWの5月2日〜5日に開催された、
おかあさんといっしょファミリーコンサート
2016年春公演『しりとりじまでだいぼうけん』
3月に卒業してしまった三谷たくみお姉さんが最後に出演するコンサート!ということでチケットは入手困難になりましたね。
 
会場ではガラピコぷ〜のグッズがまさかの大人気だったようです…
オープニングアニメとってもかわいいですもんね♪
オープニングアニメはね…♪!!
▽関連記事はこちら 

 

絶対にテレビで見るぞ!と思っていたのですがまさかの気づけば4時55分!
わわ!!たくみお姉さんでちゃってるよー!!
あわてて録画しましたが、
あぁ…時間よ戻れ…!!
再放送はいつ?!気になる!気になりすぎる!!!
 

スポンサードリンク

 

再放送日はいつ?

今回のおかあさんといっしょファミリーコンサートの再放送についてはまだ公式発表がありません…
しかし、近年の傾向をみていると
再放送は確実にあると思われます!!
 
再放送日の予想はズバリ
2016年7月18日(月)の海の日!
 
第二候補として今年から新たに加わる祝日の
2016年8月11日(木)山の日あたりも怪しいかと…
 
はやく発表して安心させて下さい!今度こそ録画予約するぞ…お願いNHKさま!
 
 

再登場たくみお姉さんへのみんなの反応まとめ

 
今回のおかあさんといっしょファミリーコンサートでたくみお姉さんが登場した瞬間子どもと一緒に
『たくみおねえさーーーん!!!』
と叫んでいる自分がいました!
 
なんだか、パパとママが離婚して、新しいママもすごくいい人だしだんだん慣れてきた頃に本当のママに逢ってしまった感じ!
わたし、新しいママに一生懸命慣れようとしてたんだなって気づいてしまう瞬間…。
やっぱり本当のママがいいよ。本当はずっとずっと逢いたかったんだ。
大大大好きだよ!ママぁーっ!!!
 
って気持ちで叫んでいました。
『たくみおねえさーーーーんっ!!!』
 
全国のみんなの反応はどうだったのでしょうか?
気になる感想ツイートをまとめました。
 
やはり大人気たくみお姉さん!!泣いた仲間がたくさんいることになんだかほんわか嬉しい気持ち。CD・DVD全部欲しいよ……
 

 

 

 

 

 


 

 もちろんあつこお姉さんも大好きなんです。でもほんと、8年の歴史は確実にそこにあって…

8年後には同じ現象が今度はあつこお姉さんに起きるんだろうなぁ♪
個人的に、子育てを終えても見続けたいテレビ番組です。
今後のおかあさんといっしょからも目が離せません!
 
ちなみに
 たくみお姉さんにまだ手紙届けてくれます!!
返事が来たら家宝にしちゃう!!
 
▽こちらもよく読まれています