kininarukininaru

みんなの気になるあれこれをまとめていきます!

あつこお姉さんの声へのみんなの反応がバラバラ!感想まとめ

スポンサーリンク

NHKおかあさんといっしょの新歌のお姉さん“あつこお姉さん”の声へのみんなの反応がバラバラで話題に。

 
しっくりくる派、しっくりこない派、いろいろな考察をする人もいて本当にいろいろ!
その気になる感想をまとめてみました♪
 

あつこお姉さんとは??

http://d3kw9b2lsnxnex.cloudfront.net/item/500x0_56c11adf-5b28-4cb7-8c58-60ad0a01006f.jpg.jpg

http://www.nhk.or.jp/kids/program/okaasan.html

たくみお姉さんとタッチ交代で4月から新歌のお姉さんとなったあつこお姉さんの

プロフィールはこちらの記事へ ♪
4月の初回放送から1ヶ月強経ちましたが、今もなお続々とあつこお姉さんの声に関する感想ツイートが上がっています。
しっくりくる派、こない派、いろいろな考察、その他に分けてまとめていきます。
 

あつこお姉さんの声しっくりくる派

 

スポンサードリンク

 

あつこお姉さんの声しっくりこない派

いろいろな考察

その他 

 本当に色々な意見がありますね。
このほかに『どっちも好きで比べられない!!』という意見も多くありました。
 
ちなみに私の感想としては、正直まだ慣れていません…たくみお姉さんのキャピキャピな声が大好きだったので、落ち着いたあつこお姉さんの声で朝のテンションあげきれず。。。
 
でもあつこお姉さんとってもかわいいのでニコニコ笑顔を見ているとたっぷり元気をもらえているのも事実♪
 
気がつかないうちにだんだんと慣れていくんだろうなぁ〜♪
おかあさんといっしょ、略して“おかいつ”面白いですよね!!
娘はしりとり列車のコーナーがお気に入り♪
今後の展開にも期待しています!!
 
▽こちらもよく読まれています