kininarukininaru

みんなの気になるあれこれをまとめていきます!

▽ブログTOPへ http://kininarukininaru.hatenadiary.jp/

ガラピコぷ〜の西川貴教次回登場はいつ?スキッパー反応まとめ

スポンサーリンク

NHKおかあさんといっしょの人形劇のコーナー『ガラピコぷ〜』にスキッパー役としてTMRの西川貴教さんが声で出演し、話題になりました!

スキッパーへのみんなの反応と、次回登場日の情報などをまとめました。
 

ガラピコぷ〜とは??

NHKおかあさんといっしょの人形劇のコーナー『ガラピコぷ〜』
前作の『ポコポッテイト』と比べてかわいくない…と話題にもなりました。
▽詳しくはこちら

西川貴教さんはスキッパー役

スキッパーは、グースー急便で働くアヒルさん。見た目はペリカンと噂されていますがアヒルさんです。
西川貴教さんの声優っぷりがものすごく上手で、会話に違和感なし。
…と思ったら後半ものすごい歌唱力で魅了されてしまいました!!
“グ〜ス〜グ〜ス〜♪”
あぁ…これぞ西川さん!!
素晴らしい歌声!朝から元気でるぅー!!
西川貴教さんはレギュラー出演予定!!
 
スポンサードリンク  

次回登場日は??

西川貴教さんが声を担当するスキッパーの次回登場予定日は

2016年5月16日(月) と、
5月26日(木)予定です。
 
これはもう絶対録画する!!
 
私としては、とびとびではなく毎日見たいです♪
こどもも西川貴教ファンになっちゃうかもな〜♪
 
こどもも大人も西川貴教さんのスキッパーをどう見ていたのでしょうか??
みんなの反応ツイートをまとめました。
 

みんなの反応 

なかなか慣れないよ…という声も多いガラピコぷ〜ですが、西川さんをきっかけにママのハートを鷲掴みにして大ブームが巻き起こるかも!!
スキッパーのグッズが一番よく売れるんじゃないかと思っているのは私だけではないはず♪
なんだかもう、ときめきます!!
ありがとうNHK!!!
 
そんな中こんなニュースが!!
 来週ということは2016年5月6日放送のミュージックステーションに西川貴教さんが出演!!!
まさか…ぐ〜す〜♪歌っちゃうの?!
まさかね…
そうじゃないなら♪こ〜ご〜えそ〜な♪かなあ♪
 
どちらにせよ楽しみです!!!
今後のガラピコぷ〜からも目が離せませんね♪
▽こちらもよく読まれています