kininarukininaru

みんなの気になるあれこれをまとめていきます!

▽ブログTOPへ http://kininarukininaru.hatenadiary.jp/

ガラピコぷ〜にTMR西川貴教!初回放送日はいつ?反応まとめ

スポンサーリンク

世間を何かと賑わせているNHKおかあさんといっしょの『ガラピコぷ〜』。

そのガラピコぷ〜になんと!あのTMR(TMレボリューション)西川貴教さんがレギュラー出演することが決定しました!配役は?初回放送日はいつ?世の母たちの反応は?などなど気になることをまとめました。

 

ガラピコぷ〜とは

ガラピコぷ〜とは、NHKおかあさんといっしょの中で『ポコポッテイト』に変わって2016年4月からスタートした人形劇です。ですが…

▽詳しくはこちら 

kininarukininaru.hatenadiary.jp

はじまって1カ月が経とうとしていますが、私としては…まだ慣れません!!笑

 

ポコポッテイトの頃は何も思わなかったのですが、ガラピコぷ〜は何故だか人形が喋っているように見えません…なぜ…

 

ムームーの低すぎるテンションと、チョロミーの高すぎるテンション、ガラピコの空気読まない行動に毎朝ハラハラしたり、ハラハラを越えてもう笑うしかない感じに。。

そのうち慣れてくるのでしょうか?

 

そんなガラピコぷ〜になんと!

あのTMR西川貴教さんがレギュラー出演するという驚きのニュースが!!

 

TMR西川貴教とは

TMR(T.M.Revolution)西川貴教さんといえば

♪こ〜ご〜えそうな〜季節に君は〜♪

と包帯をぐるぐる巻いたような斬新すぎる衣装で豪雨と突風を浴びながら歌っていたのが印象的ですよね!

私とっても大好きで、はじめて買ったCDがこのTMレボリューションの『WHITE BREATH』でした!

 

プロフィール

名前:西川貴教 (にしかわたかのり)
出身地:滋賀県 (彦根市で生まれ旧野洲市で過ごす)
生年月日:1970年9月19日
血液型:A型

身長:161㎝

体重:46㎏

職業:歌手

 

消臭力のCMでもおなじみですよね♪

西川貴教さん、トークも面白くって大好きです。

身長は公式では161㎝となっていますが、本当は157㎝くらいでは?という説もあります。


ガラピコぷ〜での配役は??

気になるガラピコぷ〜での配役は

スキッパーというロボット

の役だそうです。

ガラピコの他にまたまたロボット登場!という事実に驚きです…

ガラピコの強烈なキャラと一体どんな絡みを見せてくれるのでしょうか?

いや、ちゃんと絡めるのでしょうか?!

 

芸人顔負けの面白さを持つ西川さんのキャラが前面に出てくるとしたら

これはもうかなり面白い展開になりそうです!

 

楽しみ〜!!!♪

 

スポンサードリンク  

 

 

初回放送日

TMR西川貴教さんが出演する初回の放送日と時間はこちら

 

2016年4月27日(水)

午前8時~8時24分

おかあさんといっしょ内『ガラピコぷ〜』のコーナーにて。

 

この日から西川さんレギュラー出演です!!

 

母たちの反応は??

“ガラピコぷ〜にTMR西川貴教さん出演”に関するみんなのツイートをまとめました。

突然のニュースに世の母たちもびっくり!母の世代をついてきますね〜NHK♪

私もとっても楽しみにしています!

そして、ガラピコぷ〜の話の展開にも興味津々。本当に、どうなっていくのか謎しかないです。今後も目が離せません。

 

▽こちらもよく読まれています