kininarukininaru

みんなの気になるあれこれをまとめていきます!

くまもんがんばれ絵まとめ!素人みんなの描いたイラストが素敵すぎる!

スポンサーリンク
くまモン頑張れ絵!数々のツイートの中から個性的で素敵すぎるイラストを厳選してまとめました。
 

くまモン頑張れ絵とは??

http://kumamon-official.jp/dl/dl_kuma05.gif

 

https://kumamon-official.jp/present

熊本地震を受けて、熊本・大分へ元気を届けたい!と、全国からハッシュタグ『♯くまモン頑張れ絵』をつけたツイッターへの投稿が続々と寄せられています。

▽詳しくはこちら
今回はプロ漫画家ではなく、素人作品の中から、個性の光る、想いの込もった作品たちを選りすぐって紹介したいと思います!
 

くまモン頑張れ絵素人作品まとめ

『くまもと』のアイウエオ作文が素敵です!

本当に素人?!というくらい絵がお上手ですね!

“くるしくても 負けないで もう、大丈夫 となりにいる。”

このメッセージが熊本へ届きますように!!

 

くまもんの体から溢れ出すたくさんのあたたかい気持ち。

春の風に乗って熊本へ届いて欲しいです。

そして、熊本だけでなく全国・全世界へ行きわたり、みんなのあたたかい気持ちが一つになることを願います。

 

スポンサードリンク

 

そうだそうだ!頑張るもん!!

みんないるもん!一人じゃないもん!!

できること、どんどんするもん!!

 

またもや素人作品とは思えない美しい絵!

あたたかいほっこりとした雰囲気に心が和みます。

一刻も早く、熊本に平和と安全を…

 

何度も何度も書いては消した跡が素敵です。

“本当に応援しています!”

“この想い、どうか届きますように”

と、一生懸命に描いた気持ちのたくさんこもった作品です。

 

“泣くなくまモン みんながついてるから。

頑張らなくていい。 我慢しなくてもいい。

日本ががんばるから。 みんながんばるから。”

避難所では我慢するのが当たり前でなかなか意見を言えないと聞きます。

みなさんの精神状態が心配です。

  

くまモンとふなっしーの夢のコラボレーション!

優しい色合いと、優しいタッチに心が和みます。

 

こちらはひこにゃんとのコラボレーション!

全国のみんなが応援しています!!

 

 くまモンTシャツが可愛いです!

みんな同じ気持ちで応援しています。というメッセージを込めて…

 

“ できることをする。

できることをするためには

する人が元気でいなければ。”

本当にそうですね。

心配そうに様子を伺うよりも、明るく元気と勇気を届けましょう!

 

最後にこんなくまモン頑張れ絵も 

 こちらはラテアートのプロの方の作品ですが、
こんなくまモン頑張れ絵もあるんですね♪素敵すぎます!!
今後もどんな頑張れ絵が投稿されるのか楽しみですね♪
 

あとがき

全国から続々と届く“くまモン頑張れ絵”
どれも本当に見ていてほっこり元気がでます。
まだまだ余震が続き、それはもう不安な中で生活されていることと思います。どうかお気をつけて安全を確保できますように。無力な私ですが、なにかできること、探していきたいです。
頑張れ熊本!!応援しています!