kininarukininaru

みんなの気になるあれこれをまとめていきます!

▽ブログTOPへ http://kininarukininaru.hatenadiary.jp/

スタバタンブラー2016夏新作が可愛すぎると話題!値段や反応まとめ

スポンサーリンク

スターバックスコーヒーから発売された2016年夏の新作タンブラーがかわいすぎると話題になっていますね!気になるその種類や値段、実際に手に入れた人の反応をまとめました。

 
2016年4月13日から発売になった夏の新作タンブラー。
その中でもかわいすぎる!と話題になっているのがこちらの2つ。
 
  • ロゴコールドカップタンブラーホイップドフラペチーノ16oz 

http://d3vgbguy0yofad.cloudfront.net/resource/products/images/4524785280823_11_s.jpg

ホイップクリームの形のピンク色のフタがかわいすぎます!ボディにもふわふわホイップのフラペチーノが描かれていたり遊び心満点のタンブラー♪
中身に何を入れようか迷ってしまいます♪毎回飲むのが楽しみでしょうがない!という気持ちになれますね♪
 
 
  • ロゴコールドカップタンブラーホイップリッド ドット16oz

http://d3vgbguy0yofad.cloudfront.net/resource/products/images/4524785280830_11_s.jpg

こちらは色違いのライトブルー。

ストローがピンク色なのがかわいいですね!ボディには涼しげなホワイトのドットがたくさん♪よく見ると、ところどころにフラペチーノが隠れています♪
 
どちらも値段は2000円。
容量は、スターバックスの『グランデサイズ』分のドリンクが入る470mlで、
コールドドリンク専用です。
 

2016年夏の新作まだまだあります!

ロリポップな2つのタンブラーのほかにも素敵なタンブラーやステンレスボトル、カップなど夏の新作がたくさん出ています!一挙に紹介していきます♪
 
ロゴコールドカップタンブラーホイップリッド16oz 1750円 (470ml)
 
アイスカップのデザインをそのままタンブラーにし、ホイップ型のフタがつきました!
シリコンバンドには「Just for you」の文字が♪
http://d3vgbguy0yofad.cloudfront.net/resource/products/images/4524785257177_11_s.jpg
 
  • ロゴコールドカップタンブラーサマーグラデーション16oz  1900円(470ml)
タンブラーを振るとチップがゆらゆら揺れて綺麗な桜色のコールド専用タンブラー。

http://d3vgbguy0yofad.cloudfront.net/resource/products/images/4524785280847_11_s.jpg

  • ロゴコールドカップタンブラービーディッド16oz  1800円(470ml)

 冷た〜いドリンクの水滴をイメージしたデコボコ水滴デザインのコールド専用タンブラー。

http://d3vgbguy0yofad.cloudfront.net/resource/products/images/4524785280854_11_s.jpg

   

  • ロゴコールドカップタンブラービーディッドドット20oz   2000円(590ml)

淡い色合いがオシャレな大容量のコールド専用タンブラー。http://d3vgbguy0yofad.cloudfront.net/resource/products/images/4524785280861_11_s.jpg

 
  • ステンレスリングボトルウォータードロップ 3900円(350ml)

 

ホット・コールドどちらも対応の定番のステンレスボトル。

http://d3vgbguy0yofad.cloudfront.net/resource/products/images/4524785278165_11_s.jpg

  • ステンレスリングボトルトライアングル4300円(500ml)

 

  • ドットダブルウォールグラス 2400円(360ml)

 

  • ドットグラス 435ml 1200円(435ml)

 

 
どれも涼しげで爽やかな印象♪
オシャレで素敵ですよね。
オンラインストアでははやくも売り切れ商品が続出しているので、店舗へ行ったほうが購入できる可能性が高いです!
しかし、季節限定商品は本当に早いうちに売り切れてしまうので、欲しいなと思ったらすぐに!今すぐに店舗へGo!
 
実際に手に入れた人の反応はどのようなものなのでしょうか?
気になる反応ツイートをまとめました。
 

スポンサードリンク

 

みんなの反応まとめ

ツイッターで話題!

 
 
 

ひとめぼれしちゃいました♡ #スタバ #ステンレスボトル

@aya22yが投稿した写真 -

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

スタバで最後の1個ゲット♡ #スタバタンブラー #タンブラー #スタバ

Miki Ohiraさん(@miki_ohira)が投稿した写真 -

 
 
 
誕生日プレゼントにしたり、彼氏とお揃いにしたり、爆買いしてみたり!
みんなそれぞれにスタバタンブを楽しんでいますね♪
それにしても可愛すぎるぞ2016夏作品たち!!!
 

まとめ

 
スターバックスのお店にいくと、コーヒーのいい香りと、
オシャレでゆったりとした雰囲気になんだかとっても癒されますよね。
スタバタンブラーがあれば、お店に行った時のようなしあわせな気持ちを持ち歩けるような気がします♪
大切な人のプレゼントにも、限定スターバックスタンブラーはとってもオススメです。
お気に入りのグッズをしっかりGETして、すてきな夏を過ごしましょう♪
 
▽こちらもよく読まれています