kininarukininaru

みんなの気になるあれこれをまとめていきます!

ガラピコぷ~闇すぎる!あつこお姉さんの評判は?みんなの感想まとめ

スポンサーリンク

ガラピコぷ~放送2回目。はやくも闇が隠しきれません!!ガラピコぷ~と、新うたのおねえさん“あつこお姉さん”のフレッシュな歌声を、初回・2日目と見た人の感想をまとめました。

 

ガラピコぷ~とは??

 

NHKおかあさんといっしょの中の人形劇『ポコポッテイト』に続く新作『ガラピコぷ~』

 

▽詳しい情報はこちら 

kininarukininaru.hatenadiary.jp

 

2回目のきょうは、カバンを奪われたムームーがそれはそれは悲しそうになんと“my鍋つかみ”を取り出して、

鍋つかみパペットに相談しはじめました!心に闇!ムームー大丈夫?!一体ムームーの過去に何があったんでしょうか?

それをみたチョロミーが

『みんなにからかわれて鍋つかみとおはなししてるー!きょうのワクワクキューンみつけたーっ!』(実際の台詞とはちょっと違いますが)このような超ポジティブな変なテンションで

『ムームー!おもしろい!おともだちになろう!』

と強引に仲良くなる回でした。

キャラ設定が極端すぎて面白いを通り越して深い闇しか感じません…

ムームーがネガティヴすぎて、チョロミーのハイテンションが空回りに見えてきます。

明日は空気を読まないガラピコが登場するのでしょうか?!

明日がくるのが楽しみすぎます!

 

スポンサードリンク

 

 

番組最後の“♪あした天気になぁれ♪”のときもムームーの表情がもう悲しそうすぎる…動きもネガティヴなかんじでなんだかもう…朝から切ない気持ちになってしまいます。

 

一方あつこお姉さんの評判は??

 

あつこお姉さんといえば、きのうのだいすけお兄さんの腕グイが話題ですね♡

私としては2日目にしてものすごくかわいく見えてきました!

きのうはたくみおねえさんがいない!という現実を受け止めるのに必死で、なんだかもうもやもやな思いでしか画面を見れなかったのですが…

 

きょうのあつこお姉さんめちゃくちゃかわいい!!さくらんぼのワンピースに赤いカーディガン。美しく整った白い歯!あつこお姉さん歯並びがとっても綺麗ですよね。お嬢様な雰囲気を感じます。

 

歌声にはまだ慣れませんが、とにかくかわいいなぁ〜という印象で、きのうの自分との気持ちの変化に自分でも驚いてしまいます。人間て、慣れるの意外とはやいんだなぁ…なんだかごめんね…たくみおねえさん…たくみおねえさんは永遠に大好きです。

 

たくみおねえさんも、8年前の初回はまだまだ初々しい感じだったので

あつこお姉さんもこれからの成長が楽しみですね♪

なんだか親心でみてしまいます。

どんどん活躍していってほしいです!

 

▽その後の反応はこちら

番組をみた人の反応は?? 

実際番組を見た人の感想ツイートをまとめました。

 

元AKB48の前田敦子さんに似ていると話題のあつこお姉さん。相性も“あっちゃん”で決まりですね!

 

今後のあつこお姉さんに絶大なる期待!

今後のガラピコぷ〜からは目が離せません!

 

▽こちらもよく読まれています

kininarukininaru.hatenadiary.jp