kininarukininaru

みんなの気になるあれこれをまとめていきます!

たくみロス!卒業してだいすけお兄さんついに失恋?!みんなの反応まとめ

スポンサーリンク
 
寂しすぎて耐えられない!たくみロス!卒業してだいすけお兄さんはついに失恋?!最終回直後のみんなのを反応まとめました。
 

たくみお姉さんついに卒業!

NHKおかあさんといっしょの三谷たくみお姉さんが、2016年3月31日の放送でついに出演最終回を迎えました。

8年間、毎日100%の笑顔で私たちに元気をくれた三谷たくみお姉さんが
卒業。。。

最終回では
“たくみお姉さんから、みんなにお話があります。”
と画面に向かって卒業宣言が…!!

“お姉さん、みんなのこと ずっと大好きです!みんな 本当に ありがとう!!”

ぽかんと見ているこどもの隣で大号泣のママも多かったのではないでしょうか?
私もそのひとりです…

たくみお姉さんも涙がでそうになるのを必死にこらえて笑ってくれていたように見えました。

卒業宣言のあと番組の最後の最後で、だいすけお兄さんのアドリブっぽい
『寄って寄って〜!』
の掛け声があり、たくみお姉さん、だいすけお兄さん、りさお姉さん、よしお兄さん、そして4月からの新しいお姉さんであるあつこお姉さんを含めた5人がギューッと肩を寄せ合って手を振り、番組は終了。

雑誌『NHKおかあさんといっしょ 祝卒業!ありがとうたくみお姉さん』号によると、このセレモニーのあとだいすけお兄さんが意を決したように
“ありがとう!!”
とたくみお姉さんをいきなりお姫様だっこしたそうです♪ たくみお姉さんもおもわず感涙したとか。

よしお兄さんの筋肉はスゴイですが、だいすけお兄さんも細マッチョ!
お姫様だっこ、番組内で見たかったな〜!

番組最後のだいすけお兄さんの
“寄って寄って〜!”も、
たくみお姉さんとくっつきたかったんでしょうか♡

たくみお姉さんの熱愛報道からすると、だいすけお兄さんの片想いだったという説が有力ですね。

雑誌『NHKおかあさんといっしょ 祝卒業!ありがとうたくみお姉さん』号はどこの書店でも売り切れ続出で入手困難な状況になっています。

こどもよりも母の方が熟読してしまいますね!!
 

最終回をみたみんなの反応を集めました。
 

スポンサードリンク

 

みんなの反応は??

 
 
 あの人からもこの人からもツイートが!
みんなたくみお姉さんのことが大大大好き!という気持ちが伝わってきます。
本当にありがとう!たくみお姉さんずっとずっと大好きです!!
 

あとがき

 
4月からのあつこお姉さんを選んだ番組ディレクターはたくみお姉さんの代わりを見つけようとするのはやめたそうです。継続性とフレッシュさが選考の理由だそう。前田敦子に似ていると世間で噂されているお嬢さまっぽいあつこお姉さん。たくみお姉さんのような変顔はしないかもしれませんが、また違った良さが期待できますね。
“たくみお姉さんの後任”というのはとてつもないプレッシャーにちがいありませんが、あつこお姉さんらしく頑張ってほしいと思います♪
 
▽こちらもよく読まれています