kininarukininaru

みんなの気になるあれこれをまとめていきます!

福岡タワーのイルミネーション1年間まとめが綺麗すぎる!

スポンサーリンク

福岡タワーのイルミネーションをご存知ですか?

イルミネーションと言われてすぐに頭に浮かぶのはクリスマスですよね。

しかし!福岡タワーの綺麗なイルミネーションは、クリスマスだけではないのです!!

1年を通して点灯される様々なイルミネーションを1月〜12月までツイッター画像とともにまとめました。

美しい画像が12カ月分!

少し読み込みに時間が掛かる場合がありますが目を閉じてお楽しみに…♪

https://www.pakutaso.com/shared/img/thumb/PPH_irumine-syonboke_TP_V.jpg

1月

こちらは基本のイルミネーション。青い幻想的な輝きがとても綺麗ですね。

 

2月

大きなハートに『LOVE』の文字がとってもかわいいバレンタインイルミネーション!

福岡タワー周辺も ハートハート!サザエさん挟んで天使!

サザエさん…w

  

3月・4月

早良区役所では、結婚するカップルがサザエさん一家のように“笑いの絶えない明るく幸せな家庭を築けるように”と作られた、記念撮影コーナーがあり、誰でも写真を撮ることが出来るそうです。ちなみに、早良区役所で婚姻届を出すと特製ファイルももらえます!

7月

 

9月 

スポンサードリンク

 

10月

“Fukuoka Tower”かっこいいです!

ありのままの姿が何より素敵ですね!

イルミネーションも素敵な福岡タワーの3階展望室には、

カップル二人で鍵をかけ、愛を誓うとその愛は永遠のものになる

と言われているスポットがあります。

とってもロマンチックですよね♪

是非、大切な人と一緒に訪れてみてはいかがでしょうか。

2人にとって素敵な夜になりますように。

 

▽こちらもよく読まれています