kininarukininaru

みんなの気になるあれこれをまとめていきます!

成功率100%のサプライズプロポーズサポートがロマンチックすぎる!

スポンサーリンク
 

人生に1度の大切な“プロポーズ”の瞬間を忘れられないものにしたい人にオススメ!成功率100%のロマンチックなサプライズプロポーズサポートをご存知ですか?

アメ細工のスイーツを割ると中から指輪が!


京都のホテルセンチュリーの“スイーツサプライズプロポーズ”では、レストランのデザートメニューのくす玉状のアメ細工を割ると、中から指輪が出てくるというサプライズ企画がひっそりと行われているのです。
男性用は見た目はおなじですが中はブラマンジェになっています。

レストランから提供された同じデザートを同じように食べ始め、彼氏が美味しいね〜とコメント。かわいいスイーツを写真に収めることに夢中になっていた彼女が遅れて食べ始めるとスプーンにコツンと何かがあたる感触。

え…なに?まさか!うそ!ほんとに?!きゃー!!
 
女性の嬉しい悲鳴がきこえてきそうな素敵なサプライズですね。
 
価格はサービス料込みで1人5400円(税込)です。
 

https://www.pakutaso.com/shared/img/thumb/C824_shirobaratoribon_TP_V.jpg

 
貸切チャペルで特別な想いを…
 
京都センチュリーホテルでは他にも
チャペルを貸し切ってのサプライズプロポーズもお手伝いしてくれるプランがあります!
ロマンチックなキャンドルの光に包まれて、2人きりの特別な空間で最高のプロポーズ!
こちらのプランは今までなんと成功率が100%だそう。
価格は、チャペル30分貸切で2万円(税別)ですが
相談には無料でのってもらえます。
プロに相談にのってもらえれば本当に心強いですよね!
 
 

スポンサードリンク

 

 
いま考えると“若かったなぁ”と思いますが、筆者は『ただのそのへんの道』で『適当な感じで』プロポーズされたことがたまらなく嫌で後にロマンチックなクルーズでプロポーズのやり直しをしてもらったことがあります…
 
本当に、いま考えると彼なりに一生懸命にしてくれたのに悪かったなぁと思えますが、結婚・プロポーズに夢を抱いていた私としては大切なけじめの一大イベントとしてそれはもう心の隅々までしっかり向き合ってやってほしかったのです!!
 
なんて…そんな私もオススメするこの京都センチュリーホテルのロマンスコンシェルジュなので、間違いありません。
きっと彼女も喜んでくれると思いますよ♪
 
京都はちょっと遠いな…
という方も、リッツカールトンはもちろん近くの名高いホテルなら必ず力になってくれます!
 
ホテル格付けランキングはこちら
 
まずは電話でどんなことでも問い合わせてみてくださいね♪
 
人生で忘れられない素敵な1日になりますように。
 
今なら、まだ間に合う
自分の人生を本当に楽しみたい人に、直感の鋭いあなたに。
心の優しい人にだけ聞いてほしい話がここにあります:.。 .。.:*
詳しくはこちら→http://santamasanori.com/money2/
 
▽こちらもよく読まれています