
kininarukininaru

みんなの気になるあれこれをまとめていきます!

▽ブログTOPへ http://kininarukininaru.hatenadiary.jp/

三谷たくみお姉さん熱愛!お相手は高橋大輔似?!反応まとめ

スポンサーリンク
 ついに出ましたね!NHK Eテレ『おかあさんといっしょ』の20代目おねえさんの三谷たくみお姉さんの熱愛!!

三谷たくみお姉さんの詳しい情報や熱愛のお相手のこと、たくみお姉さんの月収や多忙な仕事状況、卒業後の展開や発売されるCD・DVDの情報、後任のお姉さんの情報、そして気になるみんなの反応をまとめました。

三谷たくみお姉さんって??


プロフィール

三谷 たくみ(みたに たくみ)
1986年5月8日生
神奈川県出身
O型

身長163㎝
本名 三谷 卓美

NHKの幼児向け番組 『おかあさんといっしょ』(Eテレ・月~土、午前8時~)で20代目うたのおねえさんを務める29歳。パッと見は“エラが張ってる”“ものすごく美人!…というわけではない…”という意見も多いですが、透き通る歌声、こどもたちへの優しさ、へんてこな衣装もすべて着こなすかわいさ、変顔もOKのコミカルさ、手足の動きが全てかわいくって見るたびにどんどん惹きこまれ、気づけばもう夢中!という人も多いはず。
こどもはもちろん、そのお母さんそして、お父さんも虜になっているのでは??
NHK歌のお姉さんのお仕事は、イメージ一番のため実はものすごく決まりが厳しいようです。

  • おねえさんのイメージを守るため他の番組への出演は禁止。NHKの他番組もだめ。
  • 飛行機が帰って来られないと変わりがいないので海外旅行はだめ。
  • 怪我したらいけないのでスポーツもだめ。
  • 何があるかわらないので車の運転もだめ。
  • 派手なお化粧はだめ。
  • 派手なネイルもだめ。
  • ピアスもだめ。
  • 結婚はだめ。
  • 恋愛もだめ。
  • 歩き食べもだめ。


8年間もよくぞ耐えてくれました!たくみお姉さんありがとう!!
これだけの制約がある“うたのお姉さん”のスケジュールは、

  • 月曜~水曜が収録
  • 木曜→次週のリハーサル
  • 金曜→歌の録音
  • 週末は地方でコンサートに出演


と超多忙!
これだけ多忙なスケジュールをこなしながら、月収はNHKの契約社員で計算されて30万円程らしいのです。NHKさんもっともっとあげてあげてくださいー!いつでもどんなに疲れていてもにこにこ笑顔で私たちを癒してくれる天使のようなたくみお姉さん。そんなお姉さんの熱愛のお相手ってどんな方なのでしょうか??

 

スポンサードリンク

 


熱愛のお相手は??


たくみお姉さんの熱愛のお相手は、相方のだいすけお兄さん…ではなかったのですね。。。フィギュアの高橋大輔似のイケメンらしいです。だいすけつながり!!お顔が気になるところですが、一般の方なので露出がないようで残念です。
車デートの帰り、住宅街で車をとめて小一時間くっついたり楽しそうにお話タイム。さいごは一旦外へでたものの名残り惜しくなって再び助手席へ戻ったりしていたようです。
なんとかわいいたくみお姉さん!!

ニュースのコメントが“ここまで頑張ってきたんだからそっとしといてあげて”とか“幸せになって欲しい!”とかほっこりするコメントばっかりで読んでいて嬉しくなります。
けれど、ひそかにだいすけお兄さんと結婚を望んでた人もたくさんいて複雑ですね。


3月でうたのお姉さんを卒業するたくみお姉さん。恋愛がきっかけになり卒業ということになったというのも大きな卒業理由の一つのようです。

卒業後はすぐにではないけれど結婚も考えているとのこと。

みんなが大好きなたくみお姉さんのしあわせを願わずにはいられません。

参考元:http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160228-00000024-pseven-ent

 

たくみお姉さんの熱愛報道を受けた世の中の反応をまとめました。

 

みんなの反応ツイートまとめ

 どのコメントからも、たくみお姉さんへの愛が溢れていますね。たくみお姉さんの素敵な人柄がしっかりと世の中に浸透していることが嬉しいです。

たくみお姉さん卒業後は最後の画像に写っている小野あつ子さんが後任されます。

たくみお姉さんの存在感が大きすぎてまだ馴染めませんがゆっくりと慣れていきたいですね。

 小野あつ子さんのプロフィール

小野 あつ子(おの あつこ)

1992年12月生(23歳)
東京都出身
O型

射手座

身長158㎝

あとがき

2016年6月1日にたくみお姉さんが今まで歌ってきたCD2枚と、DVDが発売決定!

予約もはじまっています。

CD

★「おかあさんといっしょ」とっておきのこどものうた

 基本の童謡をたくみお姉さんやだいすけお兄さんのやさしい声で歌ってくれます。

★「おかあさんといっしょ」メモリアルアルバム~キミといっしょに~

“今月のうた”や人気の曲、たくみお姉さんといえばこの曲…という思い出の曲を集めた1枚。

 

DVD

 ★「おかあさんといっしょ」メモリアルベスト〜しあわせをありがとう〜


 

“ありがとうの花”や“ゴロプポジャカジャカ”“ゆめいろワルツ”そして“シアワセ”などなど入ってる曲も良くてなによりタイトルだけでもう泣けます。

もう全部欲しいです!!
 
たくみお姉さん。8年間お疲れ様でした!本当に、しあわせをありがとう!!
今度はたくみお姉さんがいつまでもいつまでもしあわせになってください!!
 
 
▽こちらもよく読まれています