
kininarukininaru

みんなの気になるあれこれをまとめていきます!

▽ブログTOPへ http://kininarukininaru.hatenadiary.jp/

アイカツスターズ放送日とキャラデザと声優キャストへの口コミまとめ

新番組
スポンサーリンク

大人気「アイカツ」シリーズの最新作「アイカツスターズ」が4月からスタート!

SNSではそのキャラデザや声優キャストさんたちが話題になっています。

気になる初回放送日の日程や、キャラデザ・声優キャストさんへの口コミをまとめました。

 

アイカツスターズとは?

アイドルとファッションを題材にしたテレビアニメ「アイカツ!」(テレビ東京系)の新シリーズ。トップアイドル目指して日々アイドル活動に励む女の子たちのお話です。

私も何度か子どもと一緒に見ましたが、キャラクターがみんな可愛くてキャラが立っていて面白いんですよね!

話の内容も面白くて好きですが、私は歌って踊るシーンが大好き!

女の子って1度は必ずキラキラしたアイドルに憧れるとおもうんです。素敵な衣装に身を包み、ファンたちの声援を受けながらステージで歌う…素敵だなあ♪

「アイカツ!」は、アニメと共にデジタルカードゲームとしても子供から大人まで大人気!週末のトイザらスではいつも行列ができています!

4月からはゲームもアニメもバージョンアップ!

新たな主人公・虹野ゆめたちがトップアイドルを目指して四ツ星学園へ入学するところからストーリーは始まり、“S4”と呼ばれる4人の学園のトップスターを目標に、アイドル活動に励む姿を描き出すそうです。

映画最新作『劇場版アイカツスターズ!』の公開も8月13日に決定!

こちらは“伝説のドレス”のお話だとか。一体どんなドレスなのか気になりますね。

参考元:http://www.cinematoday.jp/page/N0080520

 

初回放送日は?

第一回の放送日はテレビ東京系列6局ネット(テレビ東京・テレビ大阪・テレビ愛知・テレビ北海道・テレビせとうち・TVQ九州放送)にて

2016年4月7日(木)

毎週木曜日18時30分~

放送開始です!!

その他の放送局ではこちらの日程で放送されます。

  • テレビ和歌山:毎週月曜日 夕方5時30分放送
  • びわ湖放送:毎週木曜日 夕方5時15分放送
  • 広島ホームテレビ:毎週日曜日 朝6時放送
  • NST新潟総合テレビ:毎週土曜日 朝10時30分放送
  • 山形放送:毎週日曜日 朝5時30分放送
  • 長崎放送:毎週日曜日 朝5時45分放送
  • 福島テレビ:毎週木曜日 昼3時25分放送
  • BSジャパン:毎週月曜日 夕方5時放送
  • AT-X:毎週火曜日 夜9時30分放送

   ※リピート 毎週木曜日 昼1時30分放送
        毎週日曜日 朝5時30分放送

引用:http://www.aikatsu.com/stars/news/003.php

 

 キャラデザに対するみんなの口コミ

 

賛否両論ありますね…私はかわいいと思います。

娘の反応が今から楽しみです♪

あのステージ部分はどんな感じになるのでしょうか。

放送が待ちきれないですね♪

と言っても娘は歌の部分はまさかの『たいくつー』らしく!泣

お話の部分の方が好きなようです。

何はともあれ親子で楽しめるアニメということは間違いないですね♪

 

スポンサードリンク

 

 

 

声優・キャストへのみんなの口コミ 

 もうものすごいことになってますね!!

アイカツスターズへの注目度が伺えます。16歳の声優さんも気になります!!

  

あとがき

娘の周りには、なぜかアイカツのキャラクターの名前をびっしり書いて持ち歩いている子がいたり、ゲームのカードを綺麗にファイリングして『週末は必ずゲームコーナー♪』と親子ではまっている子もいるほど大人気のアイカツシリーズ。

ごっこ遊びでは『今から撮影だから〜』『握手会のナンバーワンはね…』『ファンにサイン書いてた〜』『ちょっとロケ行ってくるね!』

と業界用語が盛りだくさんで、おもしろ可愛くって笑ってしまいます♪

マラソンの時にも『アイ♪カツ♪アイ♪カツ♪』と掛け声していて面白いです。

  最新作のアイカツシリーズが今から楽しみです。

 4月7日はアイカツスターズ!録画しなくっちゃ!

 

▽こちらもよく読まれています

kininarukininaru.hatenadiary.jp