kininarukininaru

みんなの気になるあれこれをまとめていきます!

ゆうたろうくん可愛すぎ!17歳古着屋店員への悶絶反応まとめ

スポンサーリンク

17歳の可愛すぎるゆうたろうくん。透明感のありすぎる真っ白い肌と綺麗な顔立ちで一見女の子に間違えそうですが、かわいいかわいい男の子です!

ゆうたろうくんのデビュー情報と、そのあまりのかわいさに悶絶する女子たちのツイッターをまとめました。

 

ゆうたろうくんとは??

 

2016年1月の“マツコ会議”に登場した17歳のショップ店員。

ゆうたろうくんの勤務先のお店は

古着屋『サントニブンノイチ大阪店』です。

10代の女子に大人気のカリスマ店員さんで、放送を見てはじめてゆうたろうくんを知った全国の女子たちもメロメロに。放送直後からSNSで可愛すぎると反響を呼び、なんと本日

“行列の出来る法律相談所”にて注目美少年ゆうたろうくんが

輝かしい芸能・モデル活動デビューを果たしました!!

なんとうれしいニュースでしょう!

 

芸能事務所は、きゃりーぱみゅぱみゅや三戸なつめちゃん、増田セバスチャンなどオシャレさんが沢山在籍している『ASOBISYSTEM(アソビシステム)』です。

 

マツコ会議出演後の1月末の時点でツイッターのフォロワーは3万越え、

行列のできる法律相談所の放送直後では9万越え。これからもどんどんフォロワーは増え続けそうです!!

 

大きな丸メガネに黒髪パーマかよく似合うゆうたろうくん。

ゆうたろうくんの自身のツイッターにはかわいいポーズをした自撮りショットがたくさん投稿されており、みているだけでキュンキュン!胸が高鳴ります!元気がでます!みなさん是非チェックしてください!

 

  • ゆうたろうくんのツイッターはこちら→

twitter.com

  • ゆうたろうくんのオフィシャルブログはこちら→

lineblog.me

  • LINELIVEはこちら→

live.line.me

 

 

スポンサードリンク

 

 

反応まとめ

行列のできる法律相談所でデビューしたゆうたろうくん!!

ゆうたろうくんに関する女子たちの反応をまとめました。

みんなもうそのかわいさに悶絶です!!私もそのひとり!

ゆうたろうくん可愛すぎる!!

 

 

 

 

まとめ

こんなに透明感のある17歳の男の子が世の中に存在したんですね!!私ももうなにがなんだか。とにかく画面に釘付けでした。 もうほんとに可愛すぎる!!

これからどんどんファンが増えそうですね♪注目です!!

 

 ▽こちらもよく読まれています