読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kininarukininaru

みんなの気になるあれこれをまとめていきます!

▽ブログTOPへ http://kininarukininaru.hatenadiary.jp/

【ネタバレ】魔法つかいプリキュアはじめてのDVDの内容公開!みんなの反応は?

プリキュア アニメ
スポンサーリンク
『魔法つかいプリキュア!はじめてのDVD』の内容を公開。ネタバレありです要注意*気になるみんなの反応も関連ツイートをまとめてみました!


2016年2月7日(日)きょうからはじまった新しいプリキュアシリーズ!『魔法つかいプリキュア!』
きょうの第1話を見た後、おもちゃ屋さんで合言葉の“キュアップ・ラパパ!”と言うと『魔法つかいプリキュア!はじめてのDVD』が無料でもらえちゃう!

ということでさっそく娘ともらいにいきました♡

たくさんのちびっ子が並んでいるのかな?と思いきや、一人もいませんでした。みんな近くのトイザらスへ行った模様。私達の行ったザ・ビッグエクストラは穴場だったようです!

プリキュアDVDをもらえるお店はこちらから検索できます!

http://precure.channel.or.jp/maho/campaign/debut/camp_shoplist/

 

スポンサーリンク

 

 

 

はじめてのDVDの内容ネタバレ

気になる内容を紹介していきます!

内容はこちら*

①『魔法つかいプリキュア!』ってなあに??

魔法つかいプリキュアのアニメのストーリーなどを紹介してくれます。

②魔法つかいプリキュア!ダンスレッスン

テーマソングに合わせてキュアミラクルとキュアマジカルがダンスを詳しくレクチャーしてくれます♪

③『映画プリキュアオールスターズみんなで歌う♪奇跡の魔法!』

2016年3月19日ロードショーのプリキュアの新しい映画を紹介してくれます。

入場者には“ミラクルステッキライト”のプレゼントがあるそうです!!

④プリキュアアイテム紹介

魔法つかいプリキュアの素敵なアイテムを一挙に紹介してくれます。

  • おしゃべり変身モフルン
  • 変身リンクルストーンセット 
  • リンクルステッキ
  • リンクルステッキDX
  • リンクルスマホン(3月下旬発売)
  • 魔法のほうき
  • くるくるビーズメーカー(3月中旬発売)
  • 変身プリチューム
  • プリコーデドール 
  • ガチャポン

 リンクルストーンチャームネックレス

 キュアップ・ラパパスイング

 40人を越える全プリキュアのシールセット台紙つき(3月中旬発売)

  • モフルンシリーズ

 モフルンマスコット付きTシャツ(4月中旬発売)

 モフルンマスコット付きショーツ 2枚組(4月中旬発売)

 モフルンマスコット付きパジャマ(4月中旬発売)

 フード付きスポーツタオル(2月中旬発売)

  • リンスインポンプシャンプー
  • びっくらたまご
  • プリキュアクリアプレートマスコット(おまけつきガム菓子) 
  • モフモフベーカリーのいちごメロンパン(エリア限定)
  •  プリキュアチョコ(3月1日発売)
  •  キャラデコスペシャルデーケーキ
  •  楽しい幼稚園3月号(本)
  •  シールあそびえほん
  •  ファンブック春・夏

  ※リンクルストーンルビー

  ファンブックはる・なつバージョンつき(3月19日発売)

  • 楽しい幼稚園ひめぐみ

  ※リンクルストーンバーズ

  たの幼ひめぐみバージョンつき(5月15日発売)

  • おともだち3月号(本)
  • おともだちおでかけミニブック
  • 魔法つかいプリキュア!まるわかり大図鑑
  • おともだちシールブック
  • 魔法つかいプリキュア!シールえほん
  • GO!プリンセスプリキュア②

「上北ふたご オールプリキュアイラスト集 Futago Kamikita×All Precua」(3月15日発売)

  • 魔法つかいプリキュア!主題歌CD(3月2日水曜日発売)
  • 『GO!プリンセスプリキュア GO!GO!豪華3本立て!!!』Blu-ray/DVD(3月16日水曜日発売)
  • ぬりえが飛び出る!とれる!でるとるアプリ対応 B5ぬりえ
  • モフルンペンケース(2月下旬発売)
  • リンクルストーンシール
  • 魔法のビーズシール
  • 変身着せ替えシール
  • リンクルストーン/魔法のトリックアートノート
  • 魔法つかいプリキュア!応援アプリ
  • 魔法つかいプリキュア!ママカルコレクション(auスマートパス限定)
  • 2016年夏からはじまる 魔法つかいプリキュアミュージカルショー 

の紹介で終わりでした。

途中で

『あ…このDVD、物販促進の内容なんだね…』と気づきました笑!

娘はまんまと『これほしーい!これもこれもこれもかわいいー!ほしーい!かってー♡♡♡』

と魔法つかいプリキュアの虜になっておりますよ…

見ているとほんとにママまで欲しくなるんですよね。

どれもかわいくって遊んでみたーい!

魔法つかいプリキュアのアニメはいつまで続くのでしょうか?息のながーいアニメなら買ってもいいけど、きっとすぐに新しいのがはじまって

『これふるいしもーいらない』

とか言われるんだろうな…そんなの悲しすぎる…!!

セーラームーンみたいに息のながーい人気のアニメになってくれることを願っています!!

DVDをもらいに行ったみなさんはどんな様子でしょうか?

ツイートを集めてみました。

 

 

まとめ

合言葉『キュアップ・ラパパ!』にまつわるエピソードがたくさんで笑ってしまいました!

うちの4歳の娘も噛みかみで

“きゅあっぱらぱぱぱ!”

と、ややパが多めになってましたが無事にDVDをもらうことができました♡

おもちゃ屋さんではすぐにDVDがなくなってしまったようですが、

穴場のビッグエクストラだとまだ残っているかもしれません!!

もらえなかった方、諦めずに問い合わせてみてください。

もらえるお店は都道府県別に、こちらから検索できます♪

http://precure.channel.or.jp/maho/campaign/debut/camp_shoplist/

 

ちなみに特典のプリキュアテレフォンは

こんな感じのようです♪

www.youtube.com

 

▽関連記事

kininarukininaru.hatenadiary.jp

 

▽こちらもよく読まれています

kininarukininaru.hatenadiary.jp