読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kininarukininaru

みんなの気になるあれこれをまとめていきます!

▽ブログTOPへ http://kininarukininaru.hatenadiary.jp/

ロッテガーナバームクーヘンの衝撃のカロリーや口コミ・今後の販売予定まとめ

新商品 コンビニ スイーツ
スポンサーリンク

ロッテガーナのバームクーヘンが2016年1月26日(火)に発売されました!全国でその美味しさに夢中になる人が続出!その価格や衝撃のカロリー、感想ツイートと今後の販売予定をまとめました。

 

 

販売店は??

 全国のローソンにて限定販売中です。

 

 価格は??

 

今回、驚きなのがその価格。

 

なんと…本体価格1111円(税込1200円)

 

 お高いのですね〜!

かかっているガーナのミルクチョコレートは1枚 119円50g279キロカロリー。

 

バームクーヘンは板チョコ何枚分のチョコがかかっているのでしょうか。

しかしコンビニスイーツでこの値段はかなり攻めてますね〜!!

美味しそう。買っちゃうー!

 

カロリーは??

 

カロリーは1個

100gあたり498キロカロリー!

 

内容量を電話で問い合わせてみたところ240gとのこと。

 

なので単純計算で

ホール1個あたり1195キロカロリー!!

 

びっくりドンキーのチーズバーグディッシュ(300g)ライス・サラダ付き1154キロカロリーより高いです。

 

これはジョギング約3時間相当。

 

すごいカロリー量です。

しかしバームクーヘンを一人で食べきることもそうないのでシェアすればカロリーもシェア♪大丈夫大丈夫〜♪

 

 

バームクーヘンにガーナのミルクチョコレート!間違いなくおいしいですね。

実際に食べた人の口コミをあつめました。

 

スポンサーリンク

 

w2

 

 

やはり間違いないおいしさのようです。

販売初日に差し入れにもらったらかなりうれしいですよね。オシャレなことする人がいるものです♪素敵!

私も食べたくなってローソンに行ってみるとなんと…売り切れ!!

 

今後の販売予定は??

 

ローソンさんにきいてみると

『限定発売の商品なので1回きりの入荷になっており、今後の入荷予定はありません。』

とのこと。…ショック!!

 

諦めきれずに

ロッテのお客様相談室に問い合わせてみたところ

『こちらのロッテガーナバームクーヘンは限定発売の商品なので、今後の発売予定はありません。』

とのこと…大ショック!!!

 

もう食べられないと知ったら余計に食べたくなるもの。

これはローソンを手当たり次第にはしごするしかない!!田舎のローソンが狙い目か?!

 

みなさんも売り切れてしまう前にローソンへ走ってくださーい!!!