kininarukininaru

みんなの気になるあれこれをまとめていきます!

ロッテビックリマンチョコレート『北斗の拳』口コミツイッターまとめ

スポンサーリンク

今から30年ほど前、小学生だった兄のまわりでものすごいブームを巻き起こしていた『ビックリマンチョコレート』。それが今、わたしの主人が大好きな『北斗の拳』とコラボレーションする!ときき、もういてもたってもいられません!!

2016年1月26日、その名も『北斗のマンチョコ』東日本(静岡含む)で先行発売!!
シールは北斗の拳の人気キャラクターを中心に、ビックリマンイラストレーターによる全種類、描き下ろしシールだそうです。
シールの種類は24種類(ノーマルシール18種類+シークレットシール6種類)。ころ6種類がキラキラシールなのでしょうか。
30年前まだ幼稚園児だったわたしにはシールの価値はキラキラか、そうでないか。でしかわかりませんでした。
そして今もまだそのレベルでしかわかりません笑
キラキラがでるとやっぱり嬉しいですよね♪
今回のシールはビックリマンコラボシリーズでは初めての「3すくみ」のデザインだそうです。シール3枚が1つのテーマで組み合わせになっているとのこと。
 
ビックリマン関連のツイッターを
まとめてみました!!
 

スポンサーリンク

 

 
 
まとめ
みなさんかなり夢中になっていますね!!
大人買いする人が続出!!
クッキークランチ入りのサクサク食感のウエハースチョコ『ビックリマン』。おいしいのですが、シール欲しさに大量に買いすぎて食べきれずにお菓子を処分したひとも多いのでは…
いい大人になったからこそ、お菓子も大切にいただきたいものです。