kininarukininaru

みんなの気になるあれこれをまとめていきます!

▽ブログTOPへ http://kininarukininaru.hatenadiary.jp/

マックチョコポテト衝撃!のカロリーと感想ツイッターまとめ

スポンサーリンク

 

 

世界的に話題のマクドナルドの『マックチョコポテト』がついに発売されました!その衝撃のカロリーと、実際食べた人の感想ツイッターをまとめました。

 

 

マックチョコポテトとは?

 

揚げたて絶妙塩加減のフライドポテトに、カカオ風味のブラウンチョコレートソース+ミルキーなホワイトチョコレートソースをかけて食べる甘じょっぱ〜いマックチョコポテト!

きいただけで美味しそうです。チョコレートポテトチップスのROYSEのような感じでしょうか。考えただけでヨダレが…

マックチョコポテトのお値段は単品330円。

 

気になるカロリーは?

 

油で揚げたポテト+チョコレート…黄金コンビは間違いないですが、気になるのはそのカロリー。。。

 

マックチョコポテトのカロリーは     

572キロカロリー!

 

なんと吉野家の牛鍋丼と同じカロリーでした!

やはり結構なカロリー。

ちなみに、禁断の組み合わせのコーラM140キロカロリー

私がいつも頼むてりやきマックバーガー509キロカロリー

この3つを合わせると1221キロカロリー

なんとジョイフルのスタミナ豚丼の定食とほぼ同じカロリー。…って分かりにくいですね…スミマセン;

ランニングするなら約3時間相当!!えらいことです…

 

実際食べた人の感想が気になります。

スポンサーリンク

 

 

感想ツイッター

 

 

まとめ

 

食べた結果“サツマイモ”の味!という意見もw

本当でしょうか。これは検証してみなければ♪

…これもアリですね!!

一度にチョコソースをかけると後で足りなくなるので、二度に分けるといいみたいです♪

コーラをお供にひとりで食べきる大冒険をしてみたいです!危険〜!!!

マックチョコポテトは2月中旬までの限定発売なのでお早いうちにマクドナルドへ急げ!!!