読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kininarukininaru

みんなの気になるあれこれをまとめていきます!

▽ブログTOPへ http://kininarukininaru.hatenadiary.jp/

ぼのぼのアイスがかわいすぎると話題!感想ツイッター・アニメ情報まとめ

スイーツ 新商品 アニメ
スポンサーリンク

かわいすぎると話題のぼのぼのパンケーキアイス!その感想ツイッターとアニメ化の情報をまとめました。

森永ぼのぼのアーモンドパンケーキアイスが2016年1月25日に発売されました。人気4コマ漫画『ぼのぼの』を使用した初めてのアイスということでさっそくツイッターで話題に。
ビターなチョコアイスを、アーモンド粒入りのパンケーキでサンドしたおいしいパンケーキアイス。おいしさはもちろん、そのかわいさがハンパない!!
パッケージデザインは全部で4種類。どれもこれもかわいくて迷ってしまいます。そして、パンケーキ部分には、“ぼのぼの”、“シマリスくん”などキャラクラーの焼印が押してあります。焼印はなんと8種類もあるので、どのキャラクターの焼印が出るのかドキドキがたまりませんね!!
6月頃までの期間限定商品で、価格は160円。

1個あたりの内容量は55ml、177kcalです。

 

世間の反響は??

 

そのかわいさにみなさんメロメロのようです!!

中にはおうちでぼのぼのパンケーキを作っちゃう人も!

 

 

とってもかわいいですね!!

わたしも挑戦してみたいです。

 

 

 

 

 

こんなゆる~いぼのぼのキャラクターグッズもあるんですね。

いやぁ~癒されます。

 

 

スポンサーリンク

 

がちゃがちゃもゆる~い!かわいいです。

 

ぼのぼのフェアも開催中です♪みなさんレッツぼのぼの~♪

春からは20年ぶりに『ぼのぼの』がアニメ化されるんですね。

私ははじめて見るのですがかなり癒しを欲しているだけに、今からとっても気になっています。私のような“癒されたい族”が夢中になって社会現象が起こったりして…ww

 

アニメ情報

タイトル

『ぼのぼの』

放送日時

2016年4月2日(土)スタート

 毎週(土)4時52分~5時

原作

いがらしみきお「まんがくらぶ」、「まんがライフ」連載(竹書房 刊)

スタッフ

プロデューサー
原大輔(フジテレビ編成部)
松下洋子(エイケン)
制作
フジテレビ エイケン
引用:『ぼのぼの』 - とれたてフジテレビ

土曜日の夕方放送なんですね~!助かります!!

なぜなら平日は夕方4時からNHKでこどもむけの番組があるのですが、

土曜日は5時からしかないんです!

そこで5時前の番組!子育て真っ最中のわたしには神様からのご褒美に思えるほどの朗報…!!!

 

…と、思ってよくよくみると…52分から5時まで…

あ…8分間の番組なのねw

 

それでもうれしい情報でした♪第一回の放送が今から楽しみです。