kininarukininaru

みんなの気になるあれこれをまとめていきます!

ライザップ峯岸みなみ男女別口コミまとめ!反応の違いが衝撃的!

スポンサーリンク

AKB48峯岸みなみさんのライザップのCM、あなたはもう見ましたか??

私はAKBファンの60代の父親から教えてもらって知ったのですが笑

初めて見たときはもう本当に衝撃でした!!

峯岸みなみすごい!ライザップすごい!

私もダイエットとは長い付き合いしてますが、峯岸さんのここまでストイックな心とライザップの支えがあればすぐ痩せられるんだろうなぁ〜と感心しています。

2か月でこんなにキレイに変われるんですね。ライザップ前にこんなにぽっちゃりだったことも衝撃ですが、痩せた姿は本当に美しいです!

 

街の声はどうなんでしょうか??

男女の反応が気になったのでそれぞれまとめてみました。

ライザップ峯岸みなみへの男性側の声は? 

f:id:premiumpuddingm:20170814032140j:plain

http://news.livedoor.com/article/detail/11079818/

ライザップ

ライザップ峯岸みなみへの女性側の声は? 

まとめ 

意外にも、男性目線ではぽっちゃり峯岸のほうが人気のようです!

女の私からみるとやはりぽっちゃりはぽっちゃり。自分だったら気になる!痩せたい!痩せなきゃ!というレベルですが、男性はそのくらいがかわいい〜という反応になるんですね…驚きです。

 

女目線では峯岸キレイ!頑張ったね!という反応。これでライザップに女性客も増えそうですね。なぜなら、ダイエットってちょっとやそっとで痩せられないんです…我慢と根性…もう涙なしには語れません…!!

しっかりと結果を出した峯岸みなみさんに拍手です!これを維持できるかが見ものですね。

 

どちらにせよ、世間に衝撃を与えたこのCM!ライザップの今後にさらなる期待が高まります!

RAIZAP30日間無条件全額返金保証

ライザップ

▽こちらもよく読まれています