読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kininarukininaru

みんなの気になるあれこれをまとめていきます!

▽ブログTOPへ http://kininarukininaru.hatenadiary.jp/

ミスドのクリームブリュレドーナツがうますぎて売切れ続出!感想ツイッターまとめ

スポンサーリンク

ミスタードーナツの「クリームブリュレドーナツ」か美味しすぎると話題沸騰中!その価格や販売期間や気になるカロリー、世間の反応はどうなの?実際に食べた人のツイートをまとめました。あなたはもう食べましたか?

 

 

スポンサーリンク

 

 

クリームブリュレドーナツって??

 

 

“これは新しいミスドが始まる!”と評判の新商品。「クレームブリュレドーナツ」、「クレームブリュレドーナツアップルシナモン」の2種類が発売されています。

価格はどちらも172円(税込)

発売期間は2015年1月15日~3月下旬予定。

カロリーはクリームブリュレドーナツが253キロカロリー、アップルシナモンが260キロカロリー。

クリームブリュレといえばあの、表面がカリカリ中がトロトロのあのプリンを思い浮かべますね。フランス語の直訳では「焦がしたクリーム」の意味だそう。

ドーナツでどう表現しているのか?!気になります。

また、この商品にはプラスチックのナイフとフォークがついてきます。今までのドーナツにはなかった特別なオシャレ感がプラスされますね!

それでは気になる世間の反応を見ていきましょう!

 

ツイッター感想

 

まとめ

 

こんなにもクリームブリュレドーナツの魅力にハマる人たちが続出!!

そのため売り切れ店続出!!!

アップルシナモンの方が美味しいと人気です。

リピ買いに走る人も少なくありません。

想定よりも評判がよすぎて生産量が追いつかず販売期間が早めに終了してしまうという噂も。

これはもう、100円セールを待っている場合ではありません!!いますぐミスタードーナツへ急げ!!!