kininarukininaru

みんなの気になるあれこれをまとめていきます!

▽ブログTOPへ http://kininarukininaru.hatenadiary.jp/

菅田将暉君にバレンタインを贈りたい!贈り先は?好きなものは?

スポンサーリンク
 
映画「ピンクとグレー」が本日公開。菅田将暉君かっこいいですよね!
かっこいいというよりむしろかわいいの域。
あのauのCMの鬼ちゃん役がツボです。
笑顔に元気と癒しをもらっています。
鬼ちゃんの台詞は全部アドリブらしいですよ!!
ユーモラス!
高校時代は「王子」と呼ばれ、教室の前に人だかりができる程モテモテだったとか。
そりゃモテますわー!
このビジュアル!

https://scontent.cdninstagram.com/hphotos-xaf1/t51.2885-15/s320x320/e15/11372346_469411033227377_1630118307_n.jpg

 引用:http://matome.naver.jp/m/odai/2144751877301092601

 

この不思議感!

(私服がオシャレすぎると話題です)

http://up.gc-img.net/post_img/2015/06/djWRQoiut6WPsDm_GNNvA_285.jpeg

引用:http://matome.naver.jp/m/odai/2144751877301092601
 
あーツボです。
すだ まさき
菅田 将暉
本名 菅生 大将(すごう たいしょう)
生年月日 1993年2月21日(22歳)
出生地 日本の旗 日本・大阪府箕面市
国籍 日本
身長 176 cm[1]
血液型 A型
職業 俳優
ジャンル テレビドラマ、映画、CM
活動期間 2009年 -
事務所 トップコート
 
もうすぐバレンタイン!
大好きな菅田将暉君にもバレンタインプレゼントを贈りたい!という方も多いはず。
 
菅君に贈るバレンタインのことをリサーチしてみました。
  スポンサーリンク  
 
 
菅田将暉くんの所属する事務所は
佐々木希さん
成宮寛貴さん
松坂桃李さん
杏さんと同じ
 
TOP COAT
〒150-0031
東京都渋谷区桜丘町12-10 渋谷インフォスアネックス8F
 
バレンタインの贈り先もこちらですね。
 
バレンタインを贈るといっても
チョコレートや食べ物を贈ると本人に届く前に事務所に処分されてしまうのでご注意を!!
 
世の中には手作りチョコの中にわざと髪の毛やなんかを混入する悪いひとがいるみたいです。
 
せっかく頑張って作っても処分されてしまっては悲しいですし、
菅田くんスイーツ苦手なので喜んでもらえないかも。
 
他に、同じ理由でぬいぐるみもNG。
中に異物混入されていることがあるそうです。
 
贈り物は、心を込めた手紙が1番いいですね。
本人に届く確証はないですが物も嬉しいですよね。
 
では菅田将暉くんは何が好きなんでしょうか?
 
ブログを読んでいると
セカオワや石崎ひゅーいさんのCDがお気に入りだそう。
あとカレーを自分で作ったという情報も。
オススメの料理本とかもアリかもしれないですね。
絵を描いたり。もいう文も。
どんな絵なんでしょうか。
 
菅田将暉くんもプレゼントするのが大好きで、「これあいつっぽい!」とおもったらすぐプレゼントするそうです。
個性派オシャレな菅田くんの家には洋服が沢山!
友だちが「ちょっと着せて!」と試着して似合ってるとすぐ「それやるわ」ってなるんだとか。
太っ腹ですね〜♪
 
あと寝汗をかくのが好きだそうなので
シーツなどの寝具もいいですね。
寝汗をかけそうなパジャマもいいかも。
スポーツで汗をかく…とかではなく寝汗ってまたこれも個性派ですね。
 
食べ物では牛乳が大好きだそう。
食べ物は贈れないので贈るとしたら…牧場へのチケット??!
 
他にはパスタ・ラーメン・お寿司・担々麺・抹茶ティラミス・ミルクティーが好き。ステーキとにんじんグラッセは苦手のようです。
 
ライカのカメラを使っているようなのでライカグッズもありかしら?
 
以前、スケート選手の方がファンの方からゲーム機をもらったのが一番嬉しかった!と言っておられました。
 
いつも使ってもらえたら贈った側も嬉しいですね!
 
なににせよ、
好きな人に何をプレゼントしようかな、と考える時間がもう楽しくってウキウキしちゃいますね!
 
あなたのプレゼントと気持ちが、無事に本人に届き喜んでもらえるように願っています。