kininarukininaru

みんなの気になるあれこれをまとめていきます!

▽ブログTOPへ http://kininarukininaru.hatenadiary.jp/

【バレンタインネイル2016】彼目線で選ぶ愛されデザイン厳選13pin!

スポンサーリンク
 
バレンタインの日が近づいてきました。
本命の彼に告白を控えてもうドキドキですね!
チョコを渡すとき必ず目がいくのが指先。指先までかわいい私でいるために、ネイルコンディションもばっちり整えていきましょう!
とにかくかわいいネイルデザインを厳選しました。バレンタインネイルの参考にどうぞ。


ハートデザイン

www.pinterest.com

ゴチャゴチャしたデザインは男性は敬遠しがち。シンプルな逆フレンチにハートのワンポイントがかわいい!
 
 
やさしい色合いでやわらかくやさしい女の子のイメージ。女の子が着る冬のだぼだぼニットは男の子が大好きな必勝モテアイテム。そのニットをネイルにも。


www.pinterest.com

とにかく清純なイメージをアピールしたいあなたはこのデザインを。
純白のこころにキラキラのラメで、ピュアな想いが伝わります。

 
遊び心のあるハートネイル。男子は絶対好き!なサーモンピンクに女の子らしいハートのデザインで、かわいい印象間違いなし!
 
 
 

www.pinterest.com

指先から『大好き!』が伝わるかわいいハートネイル。これぞバレンタインネイル!
 
 
チョコデザイン
 

www.pinterest.com

食べたくなるチョコデザインのネイル。ハートイメージの赤やピンクはちょっと…というあなたには少し大人なブラウンのチョコネイルがぴったり。
 
 

www.pinterest.com

こちらもブラウンの落ち着いた印象。かくれアニマルがとってもオシャレですね。洗練されたデザインが光ります。
 
 
大人っぽいけれど大人すぎない絶妙なデザイン!とってもかわいい印象的なネイルです。
 
スポンサーリンク
 
 
 
その他
 
美しいラインは、もはや芸術的。繊細なタッチで繊細なこころも伝わる予感。色合いも優しくて、男子ウケも女子ウケも狙えるネイルデザイン。
 
 

www.pinterest.com

女らしさを最大限に魅せられるネイルデザイン。ピンクとパールの相性は抜群です。
 
こちらも芸術的なこだわりデザイン。
ずっと見ていたくなる指先に。
 
とってもかわいらしいチェック柄にハートのパーツがキラリと光ります。LOVEの文字もキュート。
 
 

www.pinterest.com

香水の瓶のデザインが印象的できっと彼も興味を持ってくれるはず。
どうなってるの?見せて!と手を取ってみてくれたらドキドキ嬉しいですね!
 
 
まとめ

女の子はネイルが思い通りに仕上がると本当にテンションがあがりますよね!
大切な人に想いを伝える特別な日は、やっぱり特別なネイルじゃなくっちゃ!
いくらネイルがかわいくても、手がカサカサだと台無し。ハンドケアも念入りに。いい香りのハンドクリームで潤いをキープしましょう。脳は香りに敏感です♡
指先まで完璧な自分で大好きな彼に100パーセントの告白ができますように。
素敵なバレンタインになるよう願っています♡