kininarukininaru

みんなの気になるあれこれをまとめていきます!

2016-11-18から1日間の記事一覧

【この世界の片隅に】主題歌はコトリンゴ!サントラや人気曲キリンジとの関係は?

2016年11月12日(土)公開、女優のんが初めて主演声優を務めるコトで話題となっている映画『この世界の片隅に』その映画音楽を担当するのはコトリンゴ。彼女は一体どんなアーティストなのか?キリンジとの関係は?など、気になる情報と主題歌&挿入歌・おすす…

【この世界の片隅に】評価感想まとめ!主演声優のん映画ぶっちゃけどうなの?

2016年11月12日(土)公開、のんが主演声優を務めるアニメーション映画『この世界の片隅に』に対する評価・感想ツイートをまとめました。作品に対しての評価・感想と、声優に対しての評価・感想の2部構成で紹介していきます。 映画『この世界の片隅に』 you…

【この世界の片隅に】声優キャスト一覧まとめ!原作漫画が泣けると話題

のん(能年玲奈)が主演を務めると話題になっているアニメ映画『この世界の片隅に』の声優キャスト陣を一覧にまとめました。 原作漫画も紹介します。 映画『この世界の片隅に』とは?? 2016年11月12日(土)公開の映画 『この世界の片隅に』は 片渕須直 (…